blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

06 « 2017-07 « 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2017/01/11       寒中見舞い申し上げます。

新年のあいさつは元旦に終わってますけど、記事的にはまだ2回目なので挨拶しておきます。
どうでもいいのですが、今年の元旦から白猫デビューしました。
うちの枠でちまちま進めてます。
動き方がへっぽこで、周りに助けらればっかりですけど何とか協力クエスト等をやっています。
ランクばっかり無駄に上がっているので、初心者詐欺とか言われてないか心配ではあります。
続きに日が開いたいいわけでもしておく。

続きを読む »

        2016/11/09       アメリカ大統領 トランプ氏に軍配

たまには政治(?)ネタについて雑記というか感想というか、
そういった感じのものでも書いてみようかなと思います。

どうせ誰も見てないし、好き放題かけるのはいいことだよね。

続きを読む »

        2016/07/05       野球観戦

富山にて広島の試合(中日戦)が開催されたので観戦に行ってきました。
初めて見に行く球場なので当日券で場所が確保できるか不安でしたが、
アルペンスタジアムの外野は座席がなく、芝生にシート広げる確保方法だったので、
空いてる場所見つけて応援してきました。
以下続きで。

続きを読む »

        2016/06/10       本日は政治ネタです。

選挙が近いようですし、ひょっとしたらこういう記事が増えるかもしれない。
ただし、共感を求めているのではないのです。
あくまでも私個人の感想を書いているだけなので
こういう考え方もあるんだなぁと思ってもらえればよいんじゃないかな。

続きを読む »

        2016/06/02       そういえば。

先週は3回記事書いたけど、今週は書いてなかったですね。
ネタは無いこともないんですけどね。
携帯の調子がおかしいとか、ニコ生のVG凸待ち5連敗中とかまぁ、いろいろ。

続きを読む »

        2008/10/28       オンラインゲームをやめることにしました

モンゴルタヌキさんのミクシーから奪ってきました
部分的に改変してます(マテコラ
だってさ、過去に一度やってるんだよね、このバトン。。。。
よってそのままやっても面白くないのでチョコチョコ変えてます


タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定し、自分流に少しアレンジすること。

見たらすぐやるバトン ⇒ 見なければやってはいけないバトン←これ重要
※見た人、必ずやる事。今すぐやる事。マイミク様は足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
※見てない人は絶対やってはいけない。証拠は不用だが無断持ち出しを禁ずる。

いつも思うのだが地雷バトンって、ミクシーでアップしなかったら迷惑この上ないよね。(汗
だからかなりゆるくしてみた。
そもそもみないとできないわけだしさ。
それでは早速バトンに回答していこう。

続きを読む »

        2008/07/17       2ヶ月ぶりくらい?

久々に見てみたらなんかFC2から広告なんぞが出ていたので回避するために記述しておこうと思う。
気が向いたらまた何か書きます。きっと

        2007/10/18       お久しぶりです

三週間もサイトを放置したのは初めてですかね。

続きを読む »

        2007/03/10       頑張らねば。

いつぞやに書いたように日曜日に資格試験があります。
今回俺が受ける科目はお昼から。
とりあえず、頑張ります。
努力が報われますように。

        2007/02/20       誰か助けてください

【見たらすぐやるバトン】

見た人は必ずやること。
今すぐやること。足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください


って書いてあるけど、特にする必要はないと思うんだ。
そもそも、mixiじゃないから足跡たどれないし。
まぁ、したい方だけ答えたらいいんじゃないですかねぇ。

続きを読む »

古い記事  | HOME |