blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

10 « 2017-11 « 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2016/06/30       祝福の歌姫が出ました。

開封結果について書くにはちょっと遅いと思うのですが書いておきましょか。
二人でお金を出し合って店舗で1カートン(24BOX)
別に通販で3BOXほど買いました。

続きを読む »

        2016/06/07       続 きときと杯

今回は閉会式から書くことにします。
決勝トーナメント?
ギアクロ同士の殴り合いが決勝で行われていたことくらいしかわかりません。
詳しくはこちらに書かれるのをお待ちください。

続きを読む »

        2016/06/06       VGきときと杯

大会の結果については来週くらいに主催者が正式に書くはずなので、
続きには自分の結果だけ書きます。
大会後は後片付けしてご飯食べて帰ったんですが、帰宅は日をまたいでました。
なんでだろうなぁ。

続きを読む »

        2016/05/28       本日のVG遠征記

夜勤明けのテンションもあり、ヴァンガードの対戦者を求めてじゃない、
ヒールトリガーを求めて本日も大会を巡ってきました。
とりあえず、本日は3つの店舗をまわってきました。
先に書きます。戦績的には2勝5敗ですが今日の対戦は全敗です。

続きを読む »

        2016/05/22       続VG記

本日も仕事の後に大会に行ってきたので書こうかと思ったのですが、
Gゾーンの箱を忘れたうえに、借り物のGゾーンであっけなくトーナメント1回戦負けだったので
VG記はお休みとします。

続きを読む »

        2016/05/21       VG大会記、なのかな。

本日は朝から大会をはしごするぞ
それも隣の市まで行って遠征だ。
と、なるはずでした。

続きを読む »

        2016/05/09       遠征行ってきました。

なんの遠征って、それはもちろんVGですよ。
前回も書きましたけど、ヒールトリガーほしいですからね。
昨日は夜勤明けだったのでけっこ大変でしたけど、無駄に頑張ってきました。

続きを読む »

        2016/05/02       ファイターズコレクション2016

4/30に発売されたFC2016によって新ルール、ジェネレーションガードが導入され
初めての公認大会に昨日行ってきました。
FC2016のカードはなくとも、ジェネレーションガーディアンは2枚(月武士産)あるので
それなりにGゾーンを16枚に編成して開花アーシャで特攻してきました。
光るヒールトリガーもほしいですから、昼と夜の2つショップに行ってきました。

続きを読む »

        2016/04/30       ニコニコ動画

1日(同日)に2つ記事を書くのはいつぶりかなぁ。
複数書いても日付をずらして形だけ毎日更新(のように)してた頃もありましたので
ひょっとすると初めてかもしれない。


続きを読む »

        2015/08/10       第3回きときと杯

9月5日(土)に第3回目になるきときと杯の開催が発表されました。
今回は仕事の為、大会の補佐はできませんが夕方会場には向かう予定です。
主催者の告知から2週間も過ぎてますけど、一応告知だけはしておきます。

続きを読む »

古い記事  | HOME |