blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

10 « 2005-11 « 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2005/11/30       最近更新率が低いですね。

そんなわけで、後付日記ですよ。
いやまぁ、そこまでして書く必要はまったくもってないと思うのですがね。
たんなる俺の意地です。
まぁ、こんな内容のない文章打つくらいなら
夜勤前に少しでも寝ていたほうが得策な気がしなくもないですが。。。

最近思ったことがあるのでそれだけこっちに書いておこうかと。
このサイトがどこかにリンクされたときは不思議と更新していない気がします。
どこかとはしろがねさんとかユウト女史とかですかね。

いや、悪いって言ってるわけではないんです。ただ、更新頻度を戻さないといけないと自分に言ってるだけですから。
自分への戒めもかねて書いただけです。

        2005/11/29       うむむむむむむむ。


どーしたのよ、そんなにうなって。


いや、特にたいしたわけではないんだがね。
いつの間にかCドライブの空き容量が5ギガバイトをきってることに気付いてね。


別ドライブにバックアップを取ればいいじゃないの。


そういうときに限って、外付けが認識しやがらないわけだ。


いつも思うけど、何のための外付け?


うーん。気休め?かなぁ。


いや、私に聞かれても。。。


まぁ、いいや。どうにかしてバックアップとって置こう。


あいかわらず、言いかげんな締めねぇ。


・本日の一枚。
すぴぴーpya!様>
懐かしい響きに引かれた。
つーか、コレはわりと危険だろう。

        2005/11/28       EFZ MEMORIAL

中旬に発売されるってお話だったので、先日市内に行った際に買いにいったんだがなくてしょんぼりしたゲームを入手。
発売したの25日らしいですよ。えーッと、中旬だったのか?
とまあ、そんなことはさておき。
帰ってくるなり早々にプレイ。
うん、パットないとつらいわ、コレ。
先にプレイしていた静樹氏が感想で言っていたんだが起き名雪が強い。

なんだかんだ言っても一通り使ってみての感想。
どれもコレも一長一短。
新キャラ(秋子及び起き名雪)以外はわりとバランス取れてます。
とはいっても、新キャラがバランス取れてないって訳ではないですよ?
いろいろやってみて、ちとおかしいことに気付いたので公式様に行ってみる。
あー、やっぱり修正パッチ出てました。
コレでまた、ますます更新が遅くなりそうだ。

・本日の一枚
Real Mario’s worldpya!様>
。。。
緑の人気者が居ません。

        2005/11/27       更新ペース


雁人ー。久々に遊びに着たわよ。


やほ。お久しぶり。最近あんま顔出してなかったねぇ。


そうね。しばらく休暇使ってのんびりしていたからね。


休暇かぁ。最近休暇っぽい休暇はしていない気がするよ。
休みの日でもすることはたくさんあるしね。
今日も世間的には休暇に当たる日だけど、自室を含めた掃除機かけやったし。


そういえば最近、あんたの生活が狂ったわよね。
そんなに無理するバイトならやめればいいのに。


まぁ、その分しっかりもらってるし。
ただ、さすがに体が持たないから12月度で辞めるさ。
俺は夜勤しながら、大学に通うのは無理みたいだから。


そうね。夜勤はやっぱり休みの間だけがいいわよ。
そっけんもほとんど進んでないんでしょう?


ギクゥ。
まぁ、何とかするよ。気合で。


あんたが担当してるものがまだ半分しか出来ないのはかなり問題があると思うわよ。
期限今月中だったんじゃないの?


あれ、そだったっけ?
ホロウ(ゲーム)している暇はなさそうだねぇ。


はぁ、他人事のように言わないのよ。
まぁ、困るのはあんただからいいけどね、私は。


・本日の一枚
スターライトエクスプレスpya!様>
文字通りです。
悪くはない。の、かもね。

        2005/11/26       小説の封印の件について

掲示板のほうでご質問(?)があったので一応記述。
まぁ、最初は嫌がらせかと思いつらく当たってしまって非常に申し訳ないとは思っている。
俺としては今度の一斉更新でなかったことにしようかとも思っている代物なんですが、
お世辞でもあの小説の復活を楽しみにしておられる方が居たのでひょっとしたら復活するかもしれません。
実は家では、卒業研究ほったらかしで俺が個人的に取りたい資格の勉強とかHPのリニューアル案とか
考えていることが多いわけです。
ちょっと締め切りが近いんでそろそろ卒業研究で頼まれていた資料作成に専念しますが、
ふっとネタがわいたら、あのお話の続きを書くかもしれません。
あの話、なぜか結末だけは既に確定しているんですがそこまで持っていく過程が出来なくて。。。
それが続きを書かなくなった要因な訳ですがね。
書きかけの4話とか、既に書きあがっているはずだった物語の結末も幾度とあったハードディスククラッシュで何度も飛んでますしね。
まぁ、バックアップとっていない自分が悪いわけですが。

そんな言い訳をして終わりにさせていただきます。

        2005/11/25       あわわわ。

なんかまたしろがしろがねさんとこからたくさんの人がこられたようです。
ホント、こんな何もないところに足を運んでくださり感謝ですよ。
ただねぇ、そんな方々に申し訳ないのですが、
アタラクシアはじめちゃいました。(テヘ
ちょっと誘惑に勝てなかったというかなんと言うか。
マッタリ、進めて行こうと思う。


・本日の一枚
頭隠して尻隠さず(・ω・)モキュpya!様>

        2005/11/24       き、帰還。。。

昨日は昨日でいろいろあったんだが問題は今日のほうだろう。
今から夜勤であんま時間がないんで出来事だけ箇条書き。
・車とぶつかった。
以上。
まぁ、いつものことなので気にしないように。
ゼミにいけない理由は恥ずかしいので一手間掛けないと見えなくしておく。


・本日の一枚
天国に割と近い島pya!様>
天国に割と近い人なら一人知ってるんだが。(俺のこと)
え、俺は(天国に)いけない!?
そうですか、残念だ。

続きを読む »

        2005/11/23       後日談

本日は高校の友人である伊達氏の誕生会をやろうと、急遽3日前に計画したものを実行する。
うん、やっぱり無理があった。
予定もへったくれもあったものじゃないし。。。
8割がたこうなるだろうとは思っていたが、さすがにそのとおりなると
計画した本人としては悲しい限り。
まぁ、それでも楽しめたのでよかったとしよう。
気が向いたら、明日にでも何やったか書きます。


あ、そうそう。結局モノポリーを選んでしまいましたので人生ゲームの案は廃案になるかもです。
まぁ3780円ですから、やりたいならみんなで金出し合って買ってもいいですが。
9人全員来れば、一人420円で買えます。ただ、こまは7つしかないけど。

・先日の一枚
おやすみ~

        2005/11/22       指紋採取

我が家近辺で起きた殺人事件の件で、朝早くから警察の方がこられました。
いくつか質問を答えたのち、指紋を採取して帰られたわけです。
早く解決するといいんですけどねぇ。



さて、そろそろ年末なので恒例の忘年会でもやりたいなぁとか思い持ちかけてみたのですが、
「12/5に飲み屋で飲みするべ」という、素晴らしい発言が出てきてびっくり。
メンバーは恒例のメンバーに土○研の3名を加えて最大14人らしい。
まだ詳細は決まっていないようですからあるかもしれない、位に思っていただければ。
いったい何人来るのやら。。。

とまぁ、それとは全く別件で、また遊地亭に9人くらい集めてウノとかボードゲームとかしたいなぁと。
まぁ、ボードゲームは人生ゲームかモノポリーです。
本来ならどちらもおそらく8人までですが、がんばれば9人できると思うので。
最悪イタストでもいいですが、9人そろうと一人あぶれますからね。
暇な人が出てくるのは個人的にはいただけないので避けたい。
こちらは日付等まだ決まっていないですが、予定としては後期が終わるころ。
みんなでわいわい楽しく過ごせるといいんですけどね。

・本日の一枚
森林の陽光の中でpya!様>
どっかでみたことあると思ったら、昔、壁紙にしてたわ。コレ。

        2005/11/22       案の定

某話が終わらないお方とボードゲームに行く予定だったのですが、
俺が携帯を忘れたこともあって連絡がつかない。
連絡が取れ、さて買いに行こうと思ったら、向こうが用事があるとかで19時まで待つ羽目に。
うむむむ。
散々悩んだ結果、結局買わなかったんですがね。
まぁ、23日の予定はたったのでよし。
ボードゲーム。
モノポリーか、人生ゲームRDか迷っているんですが、どっちにするかなぁ。
個人的にはモノポリーがしたいけど。。。
どうなるかは場の流れ次第。
さてさて、明日もがんばらないと。

・本日の一枚
やっちゃった(その6)pya!様>
何やってるんだか。。。
きっと俺も人のこと言えないんだろうけど。

        2005/11/20       またかー

今から1時間程度前から静樹とMSNでお話をしながらblogを書いていたわけです。
いろいろ巡回しながら書いていたわけですがつい先ほど、IEが全て落ちてしまい、記述していたlogが飛びました。
さすが俺、朝からいろいろ問題があったが晩にも一仕事してくれる。
ちなみに朝の事件はわりと深刻でして、夜勤のレジで違算がきっかし-1万円でした。
まぁ、朝からかなり凹んだのは言うまでもない。
なんかいろいろ書いた気がするが、奇麗さっぱり記憶にないため、
本日はコレにて終了。


・本日の一枚
駐車禁止ではありません<まぐまぐVOWデジカメでポン>
たぶん、効果はない。

        2005/11/19       巷でうわさの

アイドルマスターなるものをやってきました。
あまり、育成系統のゲームは得意としないのですが
それなりに面白そうではあります。
次やるのはいつか知りませんが。

後、市内に行ったついでに虎穴あたりでEFZメモリアルが買いたかったんですが、
残念ながら入荷してしなかった模様。
おかしいなぁ、11月の中旬に発売してるはずだったんだがなぁ。
その後、メロンに行ってもないので店員に聞いてみると、
入荷は未定らしい。
わりとガッカリ。

ンで、しかたなく(?)LFTCGの6TH買って帰ったとさ。
静樹氏と岩氏。付き添いご苦労さん。
まぁ、どっちかというと静樹に引っ張りまわされたって気がしなくもないが。
某プラモ屋への道を自信満々で道間違えてくれたし。
詳しくはきっと本人のblogで語ってくれるでしょう。
実はもう書きあがってるけど、きっと書き直してくれるさ。
さて、あまり体調はよくないんだが代わりが居ないので気合で夜勤逝って来ます。

・本日の一枚
ドラゴン(その3)pya!様>
THE 壁紙。

        2005/11/18       きっとまだ大丈夫

詳しく語る必要もないと思う。
先日語ったとおり、あまり調子はよくないです。
日に日に回復、じゃなくてなんか悪化しているような気さえします。
そんなわけで、また気絶したようです。
大丈夫かね、俺。
さて、来週に向けて気合入れてゆくとしますかね。

        2005/11/17       履歴をみると。。。(個人的観念)

同じblogサーバーの管理人さんがここを見にこられれいるようなので、
もしかしたらアクセス解析をこっちにつけるかもしれん。
「ネットでお小遣い稼ぎ」とか、「○○メールに登録するだけでお金持ちに」とかその手の類のところから
CMみたいなトラックバックをつけられても困るしね。
いや、それが悪いとは言わないし、やりたければやってもいいとは思う。
ただ、俺はやらない。
以下は俺の個人的見解によるものなので読みたい方は続きをどうぞ


・本日の一枚
燃える空(その3)pya!様>
時間がないので壁紙ネタで

続きを読む »

        2005/11/16       うむむむ。


更新遅いよ、何やってるの。


ブライトさんのマネとか、言われなきゃ誰も気付かないって。
まぁ、遅いのは事実だけどさ。


え、この人スパロボに出てくる有名人で、このセリフは名言じゃなかったの?
って、遅いのは認めるのね。
ここってさ、毎日更新が売りじゃなかったの?


名言かどうかは人によるだろうけどね。
うん、昨日は過労でばててた。22時時点で既に気絶してるしね。


19時半にパソコン立ち上げたんでしょう、更新しなさいよ。


え、そうなん?
あ、ホントだ。アクセス解析にそう書いてあるわ。
うーん。途中で倒れこんだのかも。


なるほど、だから早朝に起こされたのね。
部屋の扉は開きっぱなしな上に、電気もパソコンもつきっぱなしじゃ当然ね。


おかしいんだよね。
大学から帰った後も気絶してた気がするのよ。
帰宅してから17時半頃まで記憶がなくて。。。


えーっと、だいじょうぶなの?あんまり無理はしないほうがいいわよ。



そだね、今日もとっとと寝るとしよう


追記で私信
静樹へ
講義があるので大学には行きます。
犬佐の中の人が明日当たり病院行くらしいのでうちの班がやるかどうかは
ブレイン次第です。

・本日の一枚
イケ!イケ!ススメ~ッ!pya!様>
マキバオーか。
覚えてる人はどれだけいるだろう。

        2005/11/15       ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

過労で気絶してました。
よって日記はけません

続きを読む »

        2005/11/14       本日はお休みです

いやまぁ、特にコレといった理由は。。。
ありましたよ。ちょうどいいのが。
腹痛のためお休みです。
ダメですか、そうですか。
いやまぁ、バイトを一人首にしたらしく、しわよせが着たため今日も夜勤。
おかしいなぁ、もう月曜日の晩に出なくてよかったはずなんだが。。。
そんな訳であんま調子はよくないですが行ってきます。


・本日の一枚
なぁに?pya!様>
以上です。

        2005/11/13       あ、あはははは。

ダッシュ。ドピューン

そんなに急いでどこに行くのやら。
とりあえず、長月からメモ預かってるから読んでおくわね。


えーっと、なになに。


遊地から頼まれていた10個の回路は10時半現在で一つも作っていません。
で、先ほど気合入れて作ろうとしたのですが、作成中に頭痛がしてきたためパーツだけ作ることにします。
一応、自分で言った限りは責任持って仕事しますので


。。。あきれた。
37度2部で風呂に入って風邪を悪化させたのね。
おなかも壊してるんだから無理しなきゃいいのに。



・本日の一枚
呪いのパナップ pya!様>
コレみて思い出した。
今年度はしませんからね。バニラアイス企画。

        2005/11/12       つらつらと

依頼された設定を考えてました。
1日遅れながら無事終了
さて、夜勤のため簡易更新。
って言いたいんですが、
そもそもネタがないわけですよ。
まぁ、家に篭りっきりでしたからねぇ。
どうも眠いのでバイトまで少し休みます。
特にそんなに労力を使った覚えはないんだがなぁ。

・本日の一枚
模型のような駅pya!様>
確かに。そう見えるね。

        2005/11/12       TRPG

夕方、急に携帯がなって何事かと思ったら、「TRPGをするらしい」という内容でした。
正直、雨だし外出たくなかったので中止説を訴えたんですが、主催者は無視。
その後いろいろと連絡不行き届きで開始時間18時が20時になる。
ちなみに時間が確定し、俺に連絡あったのは19時半。
もう少し早く連絡くれよとか思いながら、ムーミンの車で集合場所へ。
いろいろあって、開始したのは結局21時頃だったわけですがね。
始めて1時間くらいたったころですかね。突如楓月が現れる。
不思議なことに一気に場がしらけてTRPG終了。
次回の日取り等を1時間半くらい語り、小腹が空いたのでムーミンと二人で何か食べに行くことに。
ラーメンを食べにむつみ屋に行ったのですが、到着したときには閉店5分前で断念。
で、グラッチェに行くことに。
値段相応って言うと悪く聞こえるかもしれないが、おいしかったです。
料金も手ごろだったし。
後で気付いたんだが、両金襴に”深夜割り増し”ってのがあって、注文品の10%上乗せになってるんですね。
今までこんなことなかっただけにびっくりしたってだけの話ですけどね。
まぁ、そんな一日でした。

しかし、12時間も寝てた俺自身にほとほと感服。
よくやるよ。

・本日の一枚
オーロラの国pya!様>
本日は壁紙ネタ
オーロラツアー組まれても、絶対に見れる保障はないですからねぇ。

        2005/11/10       いえっふー


昨日(分で)泣いたカラスがもう笑ってる。


いやぁ、だってなべさんや、しろがねさんにリンクしてもらったら嬉しいって。


そういえば、リンクにサイト名と管理者書くようにするって言ってなかった?


うーん、そのつもりだったんだけど。お仕事がいろいろあるからもうしばらくは無理かなぁ。
新年までに変えたいなぁとは思うけど。


そういえば、このTOPになってから長いわよねぇ。


そうだねぇ。
このさいコンテンツも含めて盛大に改変してもいいかもね。
ま、暇作ってちまちま作業するさ。
当面は卒業研究等で忙しいから無理だけど。


ま、なんにしてもがんばってね。


・本日の一枚
DANCEpya!様>
ネコ分の補給。え、ちがうの?
いいじゃない、同じネコかなんだから。

        2005/11/09       灰色(読み飛ばし推奨)


どどど、どうしたのよ、そんなくらい顔して。

続きを読む »

        2005/11/09       えと、おはようございます?


。。。
なんで疑問系なのよ。


なんでって聞かれましても。
だって今日は1コマから解析(必修)の中間だからね。
仮眠とって起きたばっかりだもの。



なるほど。でもね。
それはパソコンに向かって座った状態で寝ていた人の
セリフではないと思うわ。



ななな、何のことかな。
そんな行動をした記憶はありませんが。


あれま。墓穴掘ってるわね。
必修なんでしょ、がんばりなさいよ。

・本日の一枚
お休み

        2005/11/07       わわわ。

なんと、先日リンクした戦士たちの酒場のユウトさんから不意打ち的にリンクをいただいたようです。


あー、だから昨日1日でカウンターが50も回ったのね。
何事が起こったかと思ったわよ。


いやいや、びっくりしたよ。サイト名までは書いたがアドレスは記述してなかったのよ?


あんたねぇ、サイト名をググッたら
ココ、もしくはリンクしていただいてるところいがいにたどり着けないってしってる?


うん知ってる。伊達にアクセス解析つけてないし。


私がアイコンで登場することになったきっかけとも言えるサイトさんから
一時的とはいえリンクが貼ってもらえて嬉しいわね。


さてと、今日も夜勤だから支度するかな。
今晩あたりから急に寒くなるそうだからあったかい格好でもして



・本日の一枚
黒猫の怪談nyapya!様>
お疲れ様。

        2005/11/06       大学祭

雨でどうなるかわかりませんでしたが、行ってきました。
19時頃からですが。
多少遅れたようでしたがやってました。
よくやるなぁ。

雨が降っていたこともあり、屋台のほうはもう投売り状態。
赤字覚悟で、商品を売り切るって感じでしたね。
その後、わが大学祭名物レーザーショーを見て20時半ごろ終了。

の、はずだったんですがねぇ。
大祭に行った面子が素晴らしすぎたんでしょうね。
そのまま帰らず、あるお宅に特攻することに。

ンで、この辺で一緒に大祭を見た人間を解説
いつぞやの日記に出てきた、話し出すと止まらないお方と、静樹、犬佐。
メンバーを書いたら大方どこの家に着いたかわかるでしょう。
ええその通りですよ。
静樹はラーメン食べて帰るからと21時半頃撤退。
おれはー。結局2時ごろまでいました。
その後、某氏と3時まで路上で会話。帰宅は4時。
昨日の帰りに、携帯からチョコッと更新してたんですが、さすがに疲れて途中でダウン。
今日も夜勤なのに、明日遅刻しなければいいが。。。

・本日(?)の一枚
本当にこれでよいのか... Pya!様>
問題って非情なんだよ。

        2005/11/05       休息日。

まぁ、今日も夜勤ですからこのままゆっくり寝るーなんてことは出来ませんがね。
それでもわりとしっかり休めた日だったと思います。
久々に家事もしましたし。
ただ、心残りが1つ。
午前中に言い加減扇風機を洗ってしまうはずだったんですが、
気絶していて出来なかったことです。
まぁ、気絶って言っても寝てただけですが。
むぅ、明日は雨らしいのでもうしばらく放置か。
ごめんなさい、今日はほかに書くことがないのです。
夜勤に備えて、体力充電しますー。

・本日の一枚
注意書き(その9)pya!様>
確かにその通り。うん。

        2005/11/05       11/4に行われた、級友たちとの集いについて

どうも静樹が期待していたようなので書いてみた。
ご要望にお答え出きるかどうかわからないがな。

お昼ごろ開始のはずにもかかわらず、夜勤後の俺が支度を始めたのが11時40分だったり、
起きたらそのままお昼食べたりしていたので結局出発が13時なっていましたが、無事出発。
案の定、俺が最後に会場の松浦邸に到着。
で、いつものようにウノを開始。
勝負は5回やって1位抜け、残り枚数加算方式。
一番多く持っていた人が罰ゲーム。
こいつらと集まると、高確率でデスソース(まぁ、わからない方は検索でもしてみるといいんではないかな)
がらみの罰ゲームになるんですが、今回はたこ焼きinデスソース。
3セットしましたが、俺は気合で回避。
ちなみにすごかったのは第3セットの最終戦。
総勢7人でやっていたんですが、フォトンの出したドロー2が一周して戻っていきました。ラストはドロー4で。
イヤー、もう待ってましたって感じで出してくれるもんで。
8枚以上引くと罰ゲームの危険があっただけに、あれは致命的でしたね。
しかし、よくまわったなぁと。
みなさんわりと驚かれた様子でしたね。
まぁ、俺も驚いたけど。


さて、こんな感じでいいですかね?

        2005/11/05       本日は私信コーナー

静樹氏へ
まずは要望にこたえていただき感謝。
まぁ、無理せず先を進めてくれたまえ。
恒例の会は今回も無事楽しく終われてよかったと思うんですよ。
あと、1500グラムはマジでお疲れ様。

SA殿
ずいぶん遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
HOLLOW楽しんでくださいませ。

花梨ちゃん
重要なお知らせなんてなんてあるからびっくりしたよ。
えーっと、そうですか。それでも俺はインデックスページにリンクを張り続けますけどね。
まぁ、いろいろとがんばってくだされ。

ユウトサマ
スパゲッティーのゆですぎは、さすがにフォローしかねます。
袋に書いてあるゆで時間-1分とちゃんと伝えたつもりだったのですが、
もしかして言い忘れていたでしょうか?
そうだったら申し訳ない。
うーん。ユウトさんの場合はチキンラーメンから順に慣れていくの正解かもしれませんね。
お願いですから、ちゃんと袋の裏を読んで書いてある通りに作ってくださいね。

・本日の一枚
Glass Bridgepya!様>
高所恐怖症の自分は下も見れそうにないや。

        2005/11/03       逝ってきたー

はい。逝ってきましためいぷりてぃ。
お供していただいた天津氏と水月氏には感謝ですよ。
しかしですな、あそこは入るのに勇気がいるね。
入ってしまったら後はわりと普通だったけど。
んじゃ、レポ開始。

あのお店、道路から入り口までは狭い通路が少しあるんです
が、道路に一番近い場所である意味 番犬 守護者ガーディアンのように二人ほど待ち構えてるんですね。
近くまでよったはいいが、さすがに面食らって前にあるお店に一時撤退。
体制を建て直して突撃ー。
うん、入ったとたん”おかえりなさいませー”って言う声が掛けられ違和感を感じたがそれ以外は普通。
メニューも思ったほど高くなかったしね。
ただ、さすがにあそこで食事する勇気はわれわれにはありませんでしたが。
隣の机で女性二人がそろってカツ丼を頼んでいたのはびっくりしたけど。。。。
男ばっかりかなとか思っていたため、女性が来ること事態に驚いていたし、さらにここでカツ丼は、、、
まぁ、中の雰囲気はよかったですね。痛々しくて早く出よう、とは思わなかったです。
で、肝心(?)のメイドさんの評価は「中」ってところでしょうか。
皆さん背が高くてびっくり。
番犬 守護者ガーディアンをくぐりぬける勇気があればどうぞ。
つらいのは出入りだけですから。


・本日の一枚
証拠をかねた領収書

        2005/11/02       あら、びっくり


うへぇ、もうこんあ時間か。


さっき、10時ごろから更新するぞ~とか言ってったような。。。


あははは。寝てたよ。
伊達の電話で目が覚めたし。


風呂入った後で、銭湯に行くぞー。とか言われても困るわね、確かに。
あんたとっても眠そうだし。



まぁ、大手町の某喫茶店突撃の打ち合わせもしないといけないしね。
で、今やってるの。


0時50分 あ、終わったみたいね。


よし、気合いれて特攻してくるか。


そこまで気合入れなくていいと思うけどねぇ。



・本日の一枚
瞬間芸「ネッシー」pya!様>
おお、すげー。

古い記事  | HOME |