blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2006-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2006/06/30       お休みですよ~

お休みゆうても、学生のときとは違い朝から遊べるわけではないですけどね。
いろいろとやらねばならぬことがあるのですよ。
そんなわけで(どんなわけよ)本日も書いただけの日記です。
もうじき落ち着くんで、そのときにはしっかり書きます。
物件探しって大変なのですよ。オヨヨ

・本日の一枚
ハイ! ハイ! ハイ・ハイ・ハイ!!pya!より>
なるほど、お笑いの寝たふりですね。
。。。
いや、これはないだろう、さすがに。

        2006/06/29       あっという間

早いもので、もう6月が終わろうとしています。
入社してからまだ3ヶ月しかたってないんですね。
そして、来月の終わりには鹿児島にいます。
がんばろう、俺

        2006/06/28       いつものことだが、ネタがないのです。

正直、いつものことといえばそのとおりなのですがね。
ごめんなさい、ごめんなさい。
おやすみなさい。

        2006/06/27       わいわいがやがや

そんなわけで昨日は飲み会をやっていただいていたので携帯から更新。
お開きになったのはあれからさらに30分後。
まぁ、楽しかったのでとてもよかったです。
今日もいろいろありまして、なんか気がついたらタイムワープしてました。
びっくりだ。
と、いうことなのでもう寝ることにします。
お休みなさいませ。

        2006/06/26       飲み会

研修先の先輩方が歓迎会(送別会?)を開いてくれました。
よって本日(26日)の更新はお休みです。

        2006/06/25       新天地での生活に向けて。

今していることはですね、家を探してます。
家にいるとずっとそんなことをやっているわけです。
でも、まだ決まりません。

・本日の一枚
放送のサブリミナル化を決定 NHK<虚構新聞社>
いやぁ、さすがにそれはまずいだろう。
つーか、衛星放送を見てる人はわかるとしてなんで払わないといけないんですかねぇ。

続きを読む »

        2006/06/24       またしても。。。

お休みします。
明日は資格試験があるので。
がんばれ俺。

        2006/06/23       大学訪問

実は今週の月曜日にも行ってたりするんですが、配属が決まったので報告してきました。
こないだはずいぶん凹んでいましたが、気持ちを切り替えてがんばろうと思います。

        2006/06/22       暴れてきました

実習先のメンバーで何かができるのは最後だろう、ということで
講習のあとで、ボーリングに行ってきました。
その後、ゲーセンで散財。
4千円もかけて遊んだことってあまりないかも。
来月にはもうこんなことは出来ませんからね。
たまにはこんな日もいいのかもしれませんね。

        2006/06/21       配属決定

まだ仕事中ですが決まったので記述

配属先は鹿児島だそうです。

続きは帰宅後書きます。多分

帰宅。
とりあえず本日の一枚
歩道からメキメキ ど根性スイカが話題に<虚構新聞社>
スイカに負けないように、俺もがんばろうと思います。

続きを読む »

        2006/06/20       なかなか難しいのですよ

何がかといいますと、ここを書くことです。
最近、疲れた等の疲弊しきったことをよく書いているのですが、
事実だからどうしようもないです。

・本日の一枚
シャドウ・ピープルpya!より>
う~ん。目が廻る。

続きを読む »

        2006/06/19       ご挨拶?

と、いうほどのものではないですが、いろいろと回ってきました。
大学の教授とか、学食のおばちゃんとか。


・本日の一枚
あたたか~いorつめた~いpya!より>
確かにこれは買いたくなるね。

続きを読む »

        2006/06/18       ワールドカップ

なんでも今日は日本の第2戦目なんだそうですね。
オーストラリアに負けているのでもう後がないんだそうです。
続きには本日の試合を勝手に予想します。

・本日の一枚
数学の勉強nyapya!より>
ガーン。猫に負けるのか?
よかった。一応まだわかる問題だ。

続きを読む »

        2006/06/17       変な感じ

本日はなんかいつもよりかなり早く家に着いたので、なんか不思議な気分ですよ。


・本日の一枚
検索しようと思ったのに・・・pya!より>
こちらの記事によると、日本ではYAHOOのほうが勢力が強いそうです。
だからといって、他サイトで検索するなといっていいということではないですよね。
。。。
いあやまぁ、絵を見ない人にはさっぱりわからないですね、この文章。

続きを読む »

        2006/06/16       えーっと、降格かな?

本日新入社員の班分りのしなおしが発表されました。


・本日の一枚
浮世富士pya!より>
こんな日は壁紙を張っておきます。

続きを読む »

        2006/06/15       あわわ。


なんか、某カードゲームの本家からいらした方がいるみたいですよ。


・本日の一枚
長生きの秘訣pya!より>
なるほど、参考にします。

続きを読む »

        2006/06/14       むぅ。

どうもお休みの前日はblogが止まる。
と、いうかですね。
昨日は帰宅してご飯食べてパソコンつけてから記憶がないのですよ。
そのまま朝までぐっすり。
えーっと、静樹君から電話があったことまで覚えてるんだが、う~ん。
まぁ、いいか。きっと疲れてたんでしょう。うん。
後で補足しておきます。

・本日の一枚
「夏目漱石知らない」86%に 新札発行が影響<虚構新聞社>
2千円札で同じことを、、、ってさすがに不可能ですね。
だって、あのお札に人物は書かれていませんから。

        2006/06/13       意識がありません

ただの屍のようだ。

・・・
・・・・・

続きを読む »

        2006/06/12       ワールドカップ。

途中まで書いていたら、試合終わってしまったので、書き直しに。トホホ
負けちゃいましたねぇ。日本。終わってみれば1-3。
ロスタイム間際からなんと2失点。
なんとも悔しい試合でした。

・本日の一枚
404エラーpya!より
なかなか楽しい画ですね。

続きを読む »

        2006/06/11       と、いうわけで

風呂→カラオケというコンボをしてきました。
帰宅後、午前中まるまる記憶がないのできっとダウンしていたんでしょう。
本日は、珍しく日曜日にお休みなので大学のアルバムを見せに祖父母の家に行ってきました。

・本日の一枚
ちょっとお前…(怒pya!
中国からこられたお客様なんでしょう、きっと。
日本語読みすると怒っているように取れますね。

続きを読む »

        2006/06/10       仕事帰り?

昨日の日記に書いたとおり、今日の晩は遊びに行くので簡易更新
実は今は帰宅中ではないです。
と、いうかこんなに早く終わるとは思ってませんでしたから。
待ち合わせまで時間があるので、どこかで時間潰してきます。

        2006/06/09       明日の更新はお休みですよ。

明日は、久しぶりに高校時代の仲間と集まって何かをしようかなぁとか思っているので
仮に更新があっても携帯からの簡易更新です。
と、いうわけで告知でした。

・本日の一枚
お父ちゃんは仕事で疲れとんのやpya!より>
そういえば、久々ですね。一枚張るの。
確かにこの画はそんな感じに取れなくもないですね。

続きを読む »

        2006/06/08       あきましたねぇ

間隔が。
まぁ、後で塗りつぶしますけど。
とりあえず、今日はお休みだったんで普段できないことをいくつかやっておきました。
散髪とかゲームとか睡眠とかね。
ってなわけで、無事スカレ完クリ。

・本日の一枚
ごめんなさい、今日もおやすみです

続きを読む »

        2006/06/07       おやすみなさい

明日は仕事お休みなんで、ゆっくりできるはずだったんですけどねぇ。
ゆっくりしすぎてお風呂で寝てました。(笑)
かぜ引きかねないので今日は寝ることにします。

        2006/06/06       ペタペタペタ

とりあえず塗りつぶしておきます。
え、ダメですか。そうですか。

続きを読む »

        2006/06/05       なんだかなぁ

今日は朝から熱っぽくてすごくだるかったのですよ。
よって本日はもう寝ることにします。
お休みなさいませ。

        2006/06/04       パタン

今日は仕事だったため、残念ながらスカレのコンプは出来なかったです。
裏を返せば、その分長く楽しめるということですが。
明日もしっかり仕事をがんばろうともいます。

・本日の一枚
いつか僕も飛べるのかなぁ?pya!より>
平和ですねぇ。

        2006/06/03       スカーレット

まぁ、詳しい話は3ヶ月ぶりに使う別館のほうへ書いておきました。
あまりネタバレはしてないつもりですがどうなんでしょうかね。
この作品は最後にふさわしい作品だったともいます。

        2006/06/02       スカレーット

お休みなので早速プレイ。
期待通りの出来で大満足。
ってなわけで本日はコレまで

        2006/06/01       本日は

帰りに同僚とお寿司を食べて帰ってきました。
まぁ、回っているおすしですけど。
たまにはこんな日もいいですね。

 | HOME |