blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

12 « 2007-01 « 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2007/01/31       ビスタ

そういえば昨日。windows vistaの発売日でした。
鹿児島では今のところコレに関するサポートは今のところ0。
まだまだ対応していないものの方が多いから当然なのかもしれないですね。

続きを読む »

        2007/01/30       なか卯

飯を作るのが面倒になったので最近出来たばかりのなか卯に行ってきました。
やっぱり、人に作ってもらうご飯は違いますね。
その分銭取られますけど。
でもなか卯なんで500円程度に収まりますけど。

続きを読む »

        2007/01/29       お休みですよ

仕事も、ブログも。
え、ダメですか、そうですか。

続きを読む »

        2007/01/28       い、忙しかった。

今日はとても忙しかったのですよ。
妙なお客さんも多いし。
もうね、とてもお疲れモード。

続きを読む »

        2007/01/27       本日は送別会です。

会社の先輩が別のお店に行かれるので、送別会をすることになりました。
気力があればまた更新したいなあ。

続きを読む »

        2007/01/26       無駄足。

今日は家から持っていくものの一部を忘れていたので休憩中にいったん帰ることにしました。

続きを読む »

        2007/01/25       おかしいなぁ、blogが上がっていない。

昨日は店の終了間際になにがしたいのかわからない人からの電話を受けてなかなかな帰れなかった。
というのを詳しく、というか毒吐きまくりで書いたような気がしていたんだけどなぁ。
そこまでしたくなるくらい昨日の俺は気が立っていたようです。

続きを読む »

        2007/01/23       THE MUDAI

ネタがありません。
おやすみなさい。

続きを読む »

        2007/01/22       あら、大変。

ここに書くとたいしたこと無いように感じるかもしれませんが、
きわめて重大な出来事が起こりました。

ファミマカードを落としました。

あのカード、クレジット機能もついてるんだそうです。

続きを読む »

        2007/01/22       今仕事が終わりました。

帰宅中にこれを書いていたりします。
明日というかもう今日か、はお休みなので少し楽ですけど。
とりあえず家に着いたら何か腹に入れて寝るとします。

        2007/01/20       う~ん。

腹痛のため早めに寝ます。
おやすみなさい。

        2007/01/19       唐突に。

本日、週刊誌を読んでいて思い出したことがある。
出来るできる理解るわかる
である。ということ。

続きを読む »

        2007/01/18       連休

昨日同様我が家でDVDの観賞してました。
8年位前の少女アニメなんですが、結構楽しかったです。
なにをみてたかまでは言いませんけどね。

続きを読む »

        2007/01/17       お休みの日は

家でごろごろするに限りますね。
とってもよく寝た。
うんコレでまたしばらく頑張れそうだ。

続きを読む »

        2007/01/16       なんだかなぁ

おかしい。遅番だったはずなのにとんでもなく疲れた。
アー、うー。頭痛い。

続きを読む »

        2007/01/15        抜き更新

最近ずっとこんな感じ
まともに更新し
いない気がしなくもないの
すが、今日も抜き゛す。
つうか、何書いいるのかわからない
すね。特に本日のは。

続きを読む »

        2007/01/14       疲れました

お店で棚卸しという作業をしました。
まぁそれだけというわけではないんですが終わったのは23時15分でした。
とても疲れました。
帰りはいつぞやに日記書いた先輩社員さんに送っていただいたのでとても助かりました。
正直くたくたであまり元気がありませんでしたから。

続きを読む »

        2007/01/13       あわわわわ。

昨日、というか今朝ですね。
気がついたらパソコン&電気つきっぱなしで椅子で寝てました。
で、時計を見ると4時半でした。

続きを読む »

        2007/01/12       あせらず落ち着いて

久々にタイトルと本文はまったく関係がありません。
ここんとこ何かを意味するタイトルでしたからねぇ。
ただおもむろに感じたことを書く。徒然草のように。。。

続きを読む »

        2007/01/11       寒中見舞い。

年賀状にはもう時期的に遅いので寒中見舞いのメールを出しました。
本来は携帯用に使う予定だったネタを引っさげて。

続きを読む »

        2007/01/10       年賀状

が来てました。
あれ。日付的にはそろそろ寒中見舞いなんじゃ。。。

続きを読む »

        2007/01/09       いい事が書いてあるものだ。

一地方紙の社説にとても共感をするものを感じた。
「聴く」である。
聞くと聴くの違いは、身を入れているかどうかの違いらしい。

続きを読む »

        2007/01/08       おやすみですよ

っと、そんなわけで本日は買出しに出発。
生鮮食品をはじめ食材を大量に買いこんで来ました。
惜しむべきは卵が買えなかったこと。
本日は売り出しで、2000円以上買うと1パックに68円なったらしいです。
それは間違いなく売り切れる、うん。

続きを読む »

        2007/01/07       ごめんなさい。

。。。
期待、とか書いた日記はこんな感じです。
えっと、ちゃんと書く気はあったわけですよ。
PCつけっぱだし、おまけに更新ページまでは開いているんで。

続きを読む »

        2007/01/06       気がつくと。。。

日をまたいでました。
つうか、3時でした。
飯の途中でぐったりと。
とりあえず、寝ます。

続きを読む »

        2007/01/05       むむむ。

どこぞの閉鎖的集合体で回ってきたバトンが4つくらいたまってるんですが、放置の方向で。
うちひとつはもう消化済みですしね。
消化するとネタにはなるんですがね。どうにもやる気がしないのですよ。

続きを読む »

        2007/01/04       なんつーか、ネタがないんですよ。

それでも何か書かないと気がすまないんですから病気ですね。ホント。
一言でも書けば気は済むんですけどね。
本日あたりから世間ではUターンラッシュだそうです。
帰省されている方は巻き込まれないよう十二分にお気をつけください。

続きを読む »

        2007/01/03       仕事始め

世間的には四日までお休み何でしょうか?
私の仕事場では盆、暮れ、正月、という世間がお休みの時には稼ぎ時ですのでお休みは出来ません。
暮れ、正月はむしろ祭りといったほうがいいのかもしれない。

続きを読む »

        2007/01/02       お正月から

たくさんの方々が見に来てくださったようでうれしいものです。
では、お正月らしく今年の目標でも。

仕事を頑張る。(コレは当然か。)
更新をする。(日々成長、ってね。)

こんなものでしょうかね。

続きを読む »

        2007/01/01       おやすみですよ?

お正月だからお正月をさせてやろうという上司のありがたい試みで本日はお休みであります。
うん、寝正月ってよいねぇ。

続きを読む »

 | HOME |