blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

01 « 2007-02 « 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2007/02/28       いつものこと、何ですけどね

日記のねたがない日は無理に書かなくてもよいとは思うんですけどね。
それでも書こうとする俺がいたりするんですけど。

続きを読む »

        2007/02/27       おはようございます。

お休みだったにもかかわらず、一歩も外に出ませんでしたよ。
なんというか、体だるくて。
風邪でも引いたんですかねぇ。

続きを読む »

        2007/02/26       怖い怖い。

今日は雨でよかったとコレほど思った日はないですよ。
いやぁ、ホントに今日は雨に助けられた気がします。

続きを読む »

        2007/02/25       あわわ、びっくり。

おかしい、昨夜の記憶が一部ない。
12時半くらいまでは記憶がある。
その後、俺はなにをしていた?

続きを読む »

        2007/02/24       風が強い。。。

お休みだったのでバイクでいろいろ回ってみました。
でも、相変わらず職場より南には行けないです。
去年、頭痛がするなか親から頼まれた酒を買いに遠くの酒屋まで自転車を走らせた記憶があるので、
おそらくアレより遠くには行っていないと思われる。

続きを読む »

        2007/02/23       セール前

正直あまり書きたくないんですけどね、仕事の話は。
見てて楽しくないですし、愚痴になるから。

続きを読む »

        2007/02/22       (無題)

今日はお休みとさせていただきます。

続きを読む »

        2007/02/21       やっぱりお休みっていいですね。

お掃除したり、お買い物行ったり。普段洗えない布団のシーツとか枕カバーとか洗ったり。
でだ、洗ったところまではよかった。
まぁ、その続きはお察しください。今日はシーツなしで寝ないといけなくなっただけです。

続きを読む »

        2007/02/20       誰か助けてください

【見たらすぐやるバトン】

見た人は必ずやること。
今すぐやること。足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください


って書いてあるけど、特にする必要はないと思うんだ。
そもそも、mixiじゃないから足跡たどれないし。
まぁ、したい方だけ答えたらいいんじゃないですかねぇ。

続きを読む »

        2007/02/20       早帰り

幸か不幸か早帰りしました。
おまけに明日はお休みです。
思う存分にお休みを満喫出来ます。

続きを読む »

        2007/02/19       なんだかねぇ

仕事で疲れるのはいいことだ。
少なくとも俺はそう思っている。
精神疲労と肉体疲労のつりあいが取れていれば、ですが。

続きを読む »

        2007/02/18       むぅ。、ホントに一日しか働いてないんだろうか。。。

なんかですね。今日一日で3日分くらい疲れた気がするんですよ。
これでもかってくらい。
精神疲労は堪えますねぇ。

続きを読む »

        2007/02/17       先日のお話です。

警察から自転車を回収した日。実はまだイベントがあったのです。
それは、布団の訪問販売。。。
とりあえず、うざかったです。

続きを読む »

        2007/02/16       学生時代に戻った気分。

と、言うのもですね。
職場でHDDの動作が不安定なパソコン(旧所長の置土産の自作PC)を使えるようにしてくれ。
とのお達しが着たのでひたすら作業してました。
幸か不幸か、あまりお客さんも着ませんでしたので作業に集中は出来ました。
一応ちゃんと使えるようにはなったはずです。

続きを読む »

        2007/02/15       EQテスト

なるものをやってみました。
詳細は続きで。
いつものことだが当たっていなくもないかもね。
まぁ、今回のテストは生年月日等で出しているものではないのでより正確な診断だとは思うけど。

続きを読む »

        2007/02/14       うーん、おかしいなぁ。

昨日はお休みだったので待ったりしていたんです。
お昼過ぎだったかな、なんと警察署から電話がありました。
先に実家に電話されていたようで、いろいろとあせりましたよ。

続きを読む »

        2007/02/13       昨日の今日がもうコレか。

気力も元気も残っていなかったため仕事の帰りになか卯によってごはん食べて帰宅。
気合いいれて更新するはずがと途中でダウン。
なかなか思ったようには行かないものです。

続きを読む »

        2007/02/12       若干変更

エーっと、本日分から書き方を変更。
今までは日の終わりにその日のblogを上げてましたが、
翌日分のblogをあげることにします。
よって、内容は1日前の出来事になります。

続きを読む »

        2007/02/11       誘惑に、勝てませんでした。

まずはこちらをご覧ください。
うーむ。週刊誌を買うのは久々だわ。
日曜日にサンデーを買う。
そんな馬鹿なことをしたのにはちゃんと理由があるんです。
理由といってもそんなたいそうな理由ではないですけど。

続きを読む »

        2007/02/10       いろいろと大変なのですよ。

5周年記念TOP更新は難しそうです。
無念。。。

続きを読む »

        2007/02/09       ライト、直してきました。

原付といえども、最近の奴はライトが明るいんですね。
結構驚きましたよ。
休憩時間に直したかいがあったですよ。うん。

続きを読む »

        2007/02/08       なくなりました

昨日分の晩飯は都合により没になりました。
原付のライトの修理は金銭上の問題、では無くお店側の在庫の関係上1日延期になりました。
2/11のサイト5周年記念によるTOPの大幅改変は可能な限り実行させたい方向ではります。

続きを読む »

        2007/02/07       悲しいことに

今日はネタがあるのです。しかも二つも。
ひとつは笑えるネタ、ひとつは寒いネタ。
いやまぁ実はどっちも深刻なわけですがががが

続きを読む »

        2007/02/06       原付で遠出

の、予定だったんですけどね。
いやはや家事がたまっていまして、気がついたらお昼どころか15時でした。
まぁ、あさってまたお休みなので今度こそは。
原付でふら~っと道に迷ってこようと思います。(ダメジャン

続きを読む »

        2007/02/05       初出勤

何の初出勤かって、もちろん原付での出勤がですよ。
いやぁ、若干世界が変わりました。うん。
コレでもう少し寝れる。<マテコラ

続きを読む »

        2007/02/04       久々にコメントが。

付きましたね。
なんか、なか卯のときの記事にはTBまで付いていますし。
それで気がついたのですが、1/30のblogでなんと通算500記事目だったようです。
いやぁ、びっくりびっくり。

続きを読む »

        2007/02/03       節分

世間では節分に恵方巻きを食べるらしいということで俺も食すことにしました。
何でも北北東北北西に向かって食べるとよいらしいのですが特に気にせず食べました。

続きを読む »

        2007/02/02      

鹿児島でも雪って降るんですねぇ。
朝起きたら窓から白いものが降ってるのでびっくりしました。

続きを読む »

        2007/02/01       納車しました。

この間、何日バイクが無傷かなぁ、とか言いました。
結論から言えば、1日も持ちませんでした。
無傷だったのは実質1時間って所でしょうか?
うーん、なんだかなぁ。


私信
寒中見舞いを送らせていただいた皆様へ。
このたびはタイトルが文字化けしていて添付メールまで付いているという迷惑極まりないメールを送ってしまい、
大変ご迷惑をおかけしました。
心よりお詫び申し上げます。

続きを読む »

 | HOME |