blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2007-06 « 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2007/06/30       お休みっていいですねぇ。

ふらーっとどこかに出かけるつもりだったのですがいろいろあって断念。
まぁ昼過ぎごろ買出しが終わり、ちょっと出かけようと原付に乗り目的地に向かう途中でスコールに見舞われる。
なんだかなぁ。

続きを読む »

        2007/06/29       熱い戦い。

何がって、スパロボですよ。
発売日でしたからねー。

続きを読む »

        2007/06/28       わりと古いネタだけど、とりあえず一言物申す

まぁ、俺が何か言ったところで変わることはないんだけどね。

続きを読む »

        2007/06/25       らーいーうー

昨晩もすごかったのですが今日もすごく悲惨な時間帯があったようです。

続きを読む »

        2007/06/24       試験、行ってきましたよ。

今日は大雨になると言うことだったのでバイクを使わず電車で行ってきました。

続きを読む »

        2007/06/23       明日は試験のため

お休みです。

        2007/06/22       疲れが取れてない。。。

今週はいきなりのイベントがあったのでいろいろと不規則だったのです。

続きを読む »

        2007/06/21       なんだろう。このいそがしさは。。。

今日はきりきり舞いの日だったのですよ。

続きを読む »

        2007/06/20       研修に行ってきました

ええ、熊本まで。
ただし、今回はずべて自力で。
何度か行ったことのある場所ですが、今までは他店の諸先輩方の車に乗せていただいていたので我が家から研修先まで自力で行くのは今回が初。

続きを読む »

        2007/06/19       寝るはずだったんですけどね。。。

なんか気がついたら新入つれてカラオケに行ってました。
こいつらは休みでも、俺は普通に仕事だったんですけどね。

続きを読む »

        2007/06/18       新入生歓迎会

が、あったのですよ。
始まるころには雨は降っていなかったのでで、すが、帰るころには激しい雷雨。
で、大雨のため新入社員が二人ほど我が家でお泊りのようです。

続きを読む »

        2007/06/17       あれ、何か書こうと思ったのだが。。。

わすれましたよ。
まぁいいか。重要なことなどないしな。

続きを読む »

        2007/06/16       不快指数100%

今日は出ようと思ったときに雨が強くなり、原付で行くのを断念。
いつもよりも早めに出発しいるので遅刻はないが朝からなかなかいや~な気分。

続きを読む »

        2007/06/15       昨日の今日

努力はするといいましたが、ちょっとむりなこともあるのですよ。
それはもう、とてもとても。。。

続きを読む »

        2007/06/13       いかんせん、どうも書く気が。。。

おこらないんですよ。
どうしたものかな。
時事ネタまで引っ張り出してなんと書く努力を試みるんですがね。

続きを読む »

        2007/06/11       う~む。

三日続けて時事ねたで申し訳ない。
本日は長月による2大政党の公約について語ろうと思います。
激しく読み飛ばし推奨。

続きを読む »

        2007/06/10       時事ネタ、第2弾

またしても報道関係者がやらかしましたね。
正直あきれてます。

続きを読む »

        2007/06/09       特に理由はないんだが

TBSの行動について少々述べたくなった。
興味のある人だけ続きを読んでください。

続きを読む »

        2007/06/07       伸ばす所と直す所。

本日は良いことがひとつとミスが二つ。

そんな日でした。

続きを読む »

        2007/06/06       ルーターを買ったんです。

そうそう、三日の日にルーターを購入しましてノートでもネットにつながるようになりました。
まぁ、なったのは五日の朝方ですが。

続きを読む »

        2007/06/04       送別会だったのですよ

仕事上だけでなく、俺個人としてもいろいろとお世話に待った方がまた一人お店からいなくなります。
俺の家とは間逆にある焼き鳥屋さんで送別会。
今回は自転車で職場に行ってるので酒が入っているのです。

続きを読む »

        2007/06/03       案の定?

朝から体調が悪く、やばいとは思っていたんです。
そのため、「早めにいく」とか言っておきながらぎりぎりに出社したりするわけです。

続きを読む »

        2007/06/02       ご迷惑をおかけしました。

いきなり、なんのことかわからないタイトルになってますね。
いつものことですけど。
ここを読んでる方にはまったく関係のないお話でございます。

続きを読む »

        2007/06/01       衣替え

前に述べたかもしれませんが、本日のからの会社の衣替えです。
それも、新しい制服での。
間違えて今までのやつを着ないようにしないといけないですね。

続きを読む »

 | HOME |