blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

06 « 2007-07 « 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2007/07/27       いまさらですが

転勤になりましたので告知しておきます。
今度の勤務地は松山だそうです。

続きを読む »

        2007/07/22       なぜだろう、昨夜は気絶をしたようだ。

CBOの面々には悪いことをしたなぁ。

続きを読む »

        2007/07/21       念願の散髪に行ってきました

予告どおり、お休みだったので散髪に行ってきました。
その他、いろいろとすることもありましたしね。

続きを読む »

        2007/07/19       いろいろと大変なのです。

最近とても散髪に行きたいんですよ。
時間合わなくていけないけど。。。

続きを読む »

        2007/07/18       何でだろう、眠い。。。

なぜだかわからないんですが、すっごく眠いのです。
そういうわけですので、おやすみなさい。

続きを読む »

        2007/07/17       よくわからない日。

朝から雨が降ったりやんだりの繰り返し。。。
気分が滅入るなぁ。

続きを読む »

        2007/07/16       休日を満喫。

台風のあとってことでいいお天気でしたよ。
雲一つない、とまではいきませんが絶好の行楽日和でした。

続きを読む »

        2007/07/15       おはようございます。

14日は波乱に満ちた日、だったのかなぁ。

続きを読む »

        2007/07/14       台風4号襲撃前日

なんかもう、いろいろな意味で大変でしたよ

続きを読む »

        2007/07/12       本日休業

まぁ、アレだ。今の俺に毎日更新は難しいってことですよ。

続きを読む »

        2007/07/11       続・身内ラグナ

ラグナロクオンラインをちょっとだけ楽しもう企画。二日目。
身内で楽しむ分には面白いですな。このゲーム。

続きを読む »

        2007/07/10       ひさびさに。

いい感じで晴れ間が見えました。
今日はいいお休みだ。

続きを読む »

        2007/07/08       昨晩切れたのはメンテだったようです。

ちなみに、まともにつながることを確認したのは23時ごろ。
丸々24時間くらい普通だった模様。

続きを読む »

        2007/07/07       またか、またなのか。

昨日の今日でこれですからね。
かなりいらついてます。

続きを読む »

        2007/07/06       ネタがないなら作ればよい。

ってことでネタを作るために行動してきました。
外観はこんな感じのお店まで。

続きを読む »

        2007/07/05       実に三日ぶりです。

正直、今日つながらなかったらネットカフェでも行こうかと思っていました。
何とか今日は回線が復帰したのでまぁ、良かったのかなぁ。

続きを読む »

        2007/07/03       皮肉なものです。

今日はそれなりにネタがあったんですよ?
ただ…

続きを読む »

        2007/07/02       それは無いだろう。。。

数日前の記事になるんですけどね。

続きを読む »

        2007/07/01       出来なくなって改めてすごさがわかる。

毎日更新することってすごく大変ですね。
毎日更新しなくなって改めてわかりました。
俺はすごいことをしていたんですね。まぁ、学生だったからだろうけど。
継続は力也。とは言いますが、毎日更新で俺についた力ってなんなんでしょうね?

続きを読む »

 | HOME |