blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

10 « 2007-11 « 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2007/11/29       どんなに広くても輪から外れてたらやっぱり場違いなんですねぇ

先日書いたこちらの件について
ちょっとおおごとになっているの自己弁護でもさせてください。

続きを読む »

        2007/11/27       にはは。

またしても連休が消えました。
ってことで、今月の俺の休み7回になりました。

続きを読む »

        2007/11/26       改善点はたくさんありそうです

まぁ、仕事のお話。
あんまり突っ込んで書いてもつまらないのでさらっと。

続きを読む »

        2007/11/25       お休みを堪能しました

土曜日のお休みは来月に移動したので連休が消えた長月です。
まぁ、状況が状況なのでいいんだけどね。

続きを読む »

        2007/11/23       オーバーヒート

帰社時刻なんと23時
いやぁ、びっくりだ。

続きを読む »

        2007/11/21       お疲れモード

ええまぁいろいろあったのですよ、いろいろ。

続きを読む »

        2007/11/18       お休みでした

過去形なのです。終わったあとなので。

続きを読む »

        2007/11/16       だめだねぇ。

体調が悪くて遅刻しました。
情けない。
体調管理も仕事のうちなのに。。。

続きを読む »

        2007/11/15       調子悪い。。。

パソコンだけではなく体調も。
パソコンのほうは重症ですね。正直。
OSのディスクいれとか無いと起動しないし。
頭痛いなぁ。。。

続きを読む »

        2007/11/14       ひさびさに

フッと何か書きたくなるのです。
まだ仕事中なのに。。。
まぁ昼休憩中ではありますが。

続きを読む »

        2007/11/05       mixiでバトンが回ってきました

なんでも地雷バトンらしいのですが、俺はそもそもblog自体が外部リンクのため無理に従う必要はないかもね。

長くなるのでタイトルだけ書いて以下続きで。
「仕事やめることにしました」

続きを読む »

        2007/11/04       がんばって買ってきました。

何をって、エムゼロの6巻ですよ。
一説によると某所ではすでに売り切れだったらしいのであわてて買いにいったんです。

続きを読む »

        2007/11/02       久々に

blogを書く気になったというか。なんというか。
そういえば、最近あのお方は出てきてないなぁ。
今年はまだ一度も出てきてないのかな、ひょっとして。

続きを読む »

 | HOME |