blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

11 « 2007-12 « 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2007/12/30       2007年を振り返ろう③

やべぇ。9-12の4ヶ月で37日しか更新てないじゃん。
さすが鬱入っていただけある。

続きを読む »

        2007/12/29       2007年を振り返る②

とってもいまさらですが一応保管しておきます

続きを読む »

        2007/12/28       館総出のおもてなし。その①

と、言うわけで本日は年末の恒例行事をやろうと思います。
しかし、このblog総纏めをしようとするとなかなか億劫ですね。

続きを読む »

        2007/12/23       いろいろとあったのです

いやまあ確かにまったく遊んでいないわけではないです。
更新していないだけでね。。。

続きを読む »

        2007/12/14       まだ慣れないです

何がってこのログイン画面。
先日の記事で書きましたがblogの管理部屋への入り方が変わったんです。
と同時に書いてるページ自体も変わりました。

続きを読む »

        2007/12/11       うわぁ、面倒だ。

本日からログイン方法が変わったようです。ガッデム。

続きを読む »

        2007/12/09       おやすみですよー

それも連休。どこかにお出かけー、とかしてもよかったんですけどね。
残念ながら十日の晩から用事があるため結局中止に。
なかなか思ったとおりにはならないものです。

続きを読む »

        2007/12/07       のらりくらりと

生きてはいます。
まぁ、一応。。。

続きを読む »

        2007/12/03       連休の使い方

先月のお休みが移動したので今月は連休があります。
さて、どう使うかなぁ。

続きを読む »

        2007/12/02       なんだかんで

このサイトにもそこそこに人が来ているんだなぁと実感。
前回の件も人が見に着てこその話ですしね。

続きを読む »

 | HOME |