blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

01 « 2008-02 « 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2008/02/28       すみません。また日にちが開きましたね

いやまぁ、いつものことっちゃいつものことなのですが。
極力昔のように毎日更新にしていこうと思います。

続きを読む »

        2008/02/25       昨日分の日記、何のことかわからないですね

なぜお疲れ様なのかというとですね。
年末分を書いてる途中で夕飯の足係にされたんですよ。
まぁそのあたりの経緯は年末分の下のほうに書いてあります。

続きを読む »

        2008/02/24       お休みです。

本日は一日ゆっくりとさせていただきました。

続きを読む »

        2008/02/19       えーっと、三日ぶりかな

日記をつけるのは。
書こうとしてやめた日はあるんですけどね。
まぁ、いろいろあるんですよ

続きを読む »

        2008/02/15       すみません。またサボりました

もちろん仕事じゃなくて更新を、ですが。
本日は、爆弾が二つはじけたので自棄酒しました。

続きを読む »

        2008/02/13       とりあえず、有限実行、と

久々に自サイトの更新をしました。
ホームページの中を見て驚いたよ。
うん、よくこんないい加減なページを作ったものだ。俺も


前へ次へ>

続きを読む »

        2008/02/12       おやすみは、おやすみらしく

久々にドトールでコーヒーを飲みながら読書をしてました。
へ、更新?
さ、さぁ、いったい何のことやら。。。



前へ|次へ

続きを読む »

        2008/02/11       祝! サイト6周年

つっても何も変わっていませんがね。

続きを読む »

        2008/02/09       気がつけば、当然のように日が変わっている

割と由々しき事態だと思っています。はい。

続きを読む »

        2008/02/08       気がつけばまた日が変わっている

なかなかその日のうちに更新とはいかないものです。

続きを読む »

        2008/02/07       毎日更新に戻すつもりではあったんですよ?

理想と、現実は違うってことでご理解いただけたらと思います。
え、だめ?
あ~、やっぱし。。。

続きを読む »

        2008/02/05       お久しぶりです

前回の日記で報告したように、久々にまた毎日更新に戻そうかなぁとか思っております。
そのほうが俺の体によいようですしね。

続きを読む »

        2008/02/05       とりあえず、報告だけ


デスクトップ、無事直りました。
それから、極力更新するよう心がけます。以上

 | HOME |