blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

08 « 2017-09 « 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2005/09/10       切り替えました

昨日いろいろいじったので遅くとも今月中には他所なりにも変わると思います。
携帯からも見れるようにしたほうがいいのかどうかは、まだ迷っていますけどね。
ちなみに、俺の携帯からはわざわざそんなことしなくても普通にみれますし、
場合によっては携帯から更新できるようにはなっております。
一応毎日更新、が売りですからね

話し変わって、本日所用で三越までいってきたのですよ。
そしたら八丁堀の付近で国民新党の亀井さんが演説やってたんですね。
俺としてはかなり急いでいたため、道の真ん中で演説なんかするなよ。とか、すっごい失礼なことを重いながら演説を聞いてる人間を蹴散らして目的地に向かってました。
自民党を抜けてもコレだけ人が集まるってことは、やっぱりすごい人なんでしょうね。きっと。
ただ、自分の選挙区ではないけどね。
明日は選挙です。選挙権のある方は必ず行使するようにしましょう。

・本日の一枚
高層アパートpya!様>
ただ、どう見ても一方通行ですよね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/1-d24b3421

 | HOME |