blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2005/12/26       2005年を振り返る。①

本日はタイの大津波から丁度1年です。
心よりご冥福をお祈りします。

ってことで年末恒例一年を振る帰ろうシーリズ第一弾。
今夏は4日に分けてやる予定。4ヶ月づつ3日間にわたって振り返り、
最終日はいつもどおり涙菜を読んで締めます。
まずは1月
元旦から夜勤5連荘。すげー。がんばった俺。
自動車学校の入校も1月でしたね。
今年は愚弟@惑星ハロボッツX通信 の大学入試の年で家族中大事だったですね。
んで、2月
雪にびびって始まり、ポンコツ度数計ったりしました。
旧正月には今年の抱負を書きましたね。
結局どちらも実行できませんでした。この反省を次に生かそう。
他には、就職先の悪口も書いてますね。こんな店員にならぬようがんばらねば。
怒涛の3月
就職活動がんばってましたね。
片道5時間のバスツアー(日帰り)で大阪にも行きましたし。
その活動が実ったかどうかはまた別の話ですが。。。
後、忘れてはいけないのがやはり、オボク様の初回版の入手ですかね。
定価の倍を出してでもほしいと思い、勝ったゲームは多分初めてですね。
幽霊の4月
4月馬鹿では、管理人が自転車事故で俺ですらもう読めない死に方をしました。
日記の更新や、blogについての俺の考え方をも述べました。
後は、我が家にPS2が導入されました。

とまぁ、4月までざーっと振り返ってみました。
8月に日記鯖が落ちるという大事件がおき慌ててキャッシュを探して振り返ってみました。
その辺はまた明日書きます。

・本日の一枚。
ザクとは違うのかな、ザクとは?pya!様>
。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/110-779eba20

 | HOME |