blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2005/12/29       2005年を振り返る ④


あれ、結局いつもどおりの時間になってるじゃない。
早めに更新するって聞いてたんだけど?


今日はいろいろ予定が変わったのよ。
俺だって8時には更新したかったさ。


なんでも夕方ごろからベットに倒れていたらしいね。
家族の予定もずいぶん変わったみたいだし。


今日の出来事はこのくらいにしてそろそろ今年一年を総括しよう。

そうね。とりあえず、誤字を減らしなさい、誤字を。
後、いつになったら完成させるのよ、小説。


はは、誤字は俺のパッシブスキルですよ?
一応気を付けるようにはしてるけどさ。
後、小説は、、、今度存在自体を無かったことにするから大丈夫。


まぁ、次回大幅更新の際に消える筆頭ではあるわね。あのコンテンツ


そういえば、更新中に花梨ちゃん@無糖派からメール来ましたよ。
えーっとなになに。


こんばんは。やってらっしゃいますね~年末総決算……もとい一年の振り返りを。前鯖が未だに直ってないというのが何とも悲しいものです。
 さて。当サイト無糖派から不要なものを捨て去り、ブログ・ブクログのみの縮小運営実施となりましたのでここにご報告します。
とはいうものの、元々更新が皆無に近かったので大して変わり映えはしていませんが、気分的にスッキリしたような気がします。
どうぞまた遊びに来てやってくださいませ~!



だ、そうですよ?
あ、ホントだ。ずいぶんとすっきりしてる。


年明けに一新するーって言ってたようなきがするけど。。。
まぁ、早い分には困らないわね。このみたいに遅れると問題だけど。。。


うわぁ、なんかひどいこといわれる。
ただ、事実だけに否定できない。
さて、そろそろ締めますかね。


本年も長月の館に起こしいただき、ありがとうございました。
これからも日々更新してゆきますので、今後とも長月の館をよろしくお願い申し上げます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/113-8ebfc02f

 | HOME |