blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2006/01/01       謹賀新年


新年あけましておめでとうございます。
昨年同様、本年もよろしくお願い申し上げます。


しかしまぁ、元旦そうそう夜勤とは大変ねぇ、あんたも。


別に。
去年もそうだったし別に問題は無いよ。
それに、夜勤って言ってもサービスエリアだからね。
やってて苦痛を味わうことは無いから。


さて、本日は元旦よ。
一年の計は元旦にアリって言うじゃない。
今年の抱負とか目標とかバーンと発表しなさいよ。


うーんそうだねぇ。
今年は就職の年だからそれにちなんだ目標を発表しよう。

”どんなことがあっても、就職先でまず1年がんばる”
”可能な限りがんばってここを更新する。”
”有言実行。”


まぁ、こんなもんかな。


まぁ、そんなところかしらね。
下に行くほど難易度が上がってる気がするんだけど、
そこは気合で乗り越えるんでしょう、きっと。


まぁ、目標は高く、ね。
でだ、若干blogの外装を変更しておいた。
今年はたぶん、コレでいく、、と思う。


ずいぶんとシンプルになったわねぇ。
へぇ、やっとカレンダーつけたんだ。
あると便利よね、カレンダー。


コレでこうしていないのがすぐにばれるんだけどね。(苦笑


さて、そろそろしたくしなくていいの?
夜勤までにまだすることあるんでしょ。


おお、そうだった。
ではそろそろ支度するとしますかね。



・2006年最初の本日の一枚
pya!様>
最初を飾るにはもってこいですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/116-5aacb85a

 | HOME |