blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

10 « 2017-11 « 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2006/01/05       怒涛の5連荘 終焉

はい、ってなわけで当初夜勤5連荘で収入がっぽりうっはうは、
だったはずの長月です、こんばんわ。>くどい

実はですね。
ネタが無いんですよ。
仕方ない、アレでもするか。

パンパカパーン。

面白迷惑メールのコーナー

つーことで、勝手にやってくる迷惑メールのお披露目をしたいと思います。

ここ最近でやってきたのはコレかな

差出人 : 正志
送信日時 : 2005年12月21日 20:46:29
宛先 : いまさら隠す必要はないと思うが、念のため。
件名 : 私の妻を抱いてやって頂けませんか?私は輸入代理店経営、身元も明かせます。


私は正志43歳。妻は美保子28歳です。
私共の夫婦には問題があります。問題といいますのは、お恥ずかしながら私が男性として機能できないということなのです。
しかも先日、私の海外赴任が決まりました。
この機に、その間妻の相手をして頂きたいと思いまして、勝手ながら、貴方に連絡させて頂いたのです。
経緯を話せば長くなる上、ご迷惑でしたら誠に失礼なメールですので経緯についてはご返信をいただけたら・・という事で。
今は関係を持っていただけるかどうかお返事いただけますか?
イエスかノーで結構です。
イエスであれば、美保子の写真をお送りし、謝礼についてや、お逢いする日時を決めたいと思います。
それではお待ちしております。


いやいや、いきなり判断迫られても困るし。
しかしなんだ、この時期に海外に飛ばされるとはなかなか悲惨ですね。
クリスマスはおろか正月も日本にはいられないでしょう。
で、その間妻の相手をしろ、と。
あー、えー、なんだ。その、
そんなどこの誰ともわからん人にいきなりそんなこと言われても無理ですってば。
つーか、あの当時俺も結構やることがありましたしね。
結局返事は出さなかったのですが、出していたらまた面白いことが帰ってきたのかもです。
今度また面白いのがきたら、返信して反応を見るのも面白いかもしれませんね。


・本日の一枚
ウェンウェンツ氏みたいに(その2)pya!様>
困ったときの、壁紙頼み。

コメント

いまさらながら

スイマセンスイマセン。
忙しいのにかまけてレスするのをすっかり忘れてました。
>夫婦の形はそれだけじゃないだろンなことも分からんのかこのバカモンめが!と私(達)の倍近い人生を歩んできた正志さんに説教したいですね~。
それには全く同意。
ただね、出張は本人の都合無視の場合が多いんで、それで不誠実というのはちょっと酷かと。

こっちが受け取って面白いメールも結構ありますが、やっぱり迷惑以外の何物でもないから迷惑メール
どうにかならないものかねぇ。

コメント大歓迎。
どんなコメントでもやっぱりつくと嬉しいものですよ?

面白いです。

こんばんはー。
いやはや、笑える迷惑メールですね。ツッコミ所満載で素敵です。
いくら何でも、知り合いはおろか見ず知らずの人間に頼むことちゃうやろ!と(笑)。そういう状況だってことを知らせずに結婚したんですかね、だとしたら不誠実ですよ正志さん。
というか、夫婦の形はそれだけじゃないだろンなことも分からんのかこのバカモンめが!と私の倍近い人生を歩んできた正志さんに説教したいですね~。

迷惑メールって確かに迷惑だけど、時々面白いですよね。
件名が「あなた誰ですか?」ってなってて、それはこっちのセリフです、と一人ツッコミしてみたり。

って、久々に書き込んだコメントがこれなのも何だか申し訳ないですが、この辺で。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/120-e4c60212

 | HOME |