blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2006/01/28       静岡日帰り3回忌

ってことで、朝4時に起きて、始発の新幹線使って行って来ました三回忌。
正直もうくたくたですよ。
静岡の滞在時間はなんと3時間。
目的が3回忌ですから、よくわからないけど時間的にはそれくらいなんでしょう。きっと。
ちなみに、移動時間は往復で述べ9時間くらい。(正し、乗り換えの待ち時間込み)
3回忌のあとのお食事で、私としてはほとんど見たこともないような人達に酒を注がれ、
注がれる、はたまた注ごうとされる前にはコップを最低1/3以下にしないと思っているので
がんばって飲む。注いだまま放置しておくと、次の方が来る。またグラスを開ける。
って感じで、ひっきりなしに飲んだのでもう頭がクラクラですよ。参った参った。
帰りの新幹線で爆睡してました。
水を買い忘れて乗ったので、すっごく喉が渇いて辛かったですけど。
ちゃんと新幹線でキャビンが来たらしいんですけど、そのときは完全に寝てましたからね。
まぁ、なんだかんだ言っても、俺が参加できるのは多分今年が最後でしょうから、しっかり祈ってきました。
7回忌のときは、俺は何をしてるんですかね?
まだ仕事をやめてないといいんですけど。。。

・本日の一枚
転職pya!様>
久々の一発ネタ。コレはいいなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/144-37112176

 | HOME |