blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

06 « 2017-07 « 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2006/01/31       さて、今日は。。。

さてさて、今日も忙しいので手抜き更新ですよっと。。。。ん?


3
2
1
ドーン!!
ふははははははは!!!今日の更新は惑星ハロボッツX通信がのっとったぁ!!
こんばんはー![惑星ハロボッツ通信]略して惑ハロのマスコット、ガイドハロでーす!
ここの管理人の弟にして、惑ハロの管理人、武駄丸です。今日の長月の館の更新を心待ちにしていた方には申し訳ありませんが、本日は俺がサイトのCMもかねてここを更新させていただきます。
いつもと果てしなく違う雰囲気に戸惑うでしょうが、どうせ今日一日だけなので大目に見てください。
さてさて、今日俺の大学の定期試験が最終日を迎えました。

へー、てことはこれで大学一年目が終了したわけ?
そういうことだね、なんつーかホントあっという間だったなぁ。
「光陰矢のごとし」だね。うかうかしていると、ろくな作品を残せずに卒業することになるかもよ。
そうだね、早く雑誌に投稿できるような作品が描ける様になりたいね。
それには一にも二にも、練習あるのみだよ
頑張るさ!俺の夢だしな。

・・・とまあこんな感じの日記を不定期に更新したり
奇妙なイラスト「ハロガンダム」を描いたり
そのイラストから派生した漫画「超起動生命体ハロンスフォーマー」を描き続けるサイト、
惑星ハロボッツX通信。どうか一度いらしてくださいな。
掲示板にカキコしてくれると更に嬉しいです。


-----------------------------------------------------------------


代理更新してもらうと楽だねぇ。


さすがにコレは、代理の範疇じゃないと思うわよ。
のっとった、とかいってるし。。。



まぁ、いいんじゃないかね。
俺も明日は必修の期末で更新どころの騒ぎじゃないんだし。


さすがに、こんなのが頻繁に起こるようならお客さんが帰るわよ?



うわぁ、さらっとひどいことを。
まぁ、たまにはこんなこともあっていいんじゃないかね。
俺は、続きの問題解きます。クソー、わかんねーよー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/147-978eaaba

ヲタですが何か!?w

私のタイプはどっちかっていうとアキバ系だったりするんですよね。小さい頃、 幽遊白書の飛影にはまってからヲタですねw結構格ゲーヲタだったりするんでw話が合う事が前提なんですよね。格ゲー、ガンヲタ、居ませんかw

 | HOME |