blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2006/02/04       ごめんなさいごめんなさいごめんなさい


いったいどーしたっていうのよ。
更新サボり後日日記ならいつものことじゃないの。


いやね、ちょっとね。
うん、手違いなんだよ。うん。そう思いたい。


えーっと、ひょっとして、
年末から言っていた"アレ"って関係あるのかしら。。。


さささささ、さぁ。何のことかなぁ。
本日の件については間違いなく俺が全て悪いんだろうけど、
ちょーっと、つーかかなり気分を害して不貞寝したくなる勢いだったとだけ告げておこう。


あー、なるほど。だからごめんなさい*3なのね。
つまり、年末からちまちま変えてきたものに誤って上書きをしてしまった、と。


上書きだったらよかったんだけどね。
こんな状態。
ハハ、ハハハハハ


へ?ひょっとして。
って、でもまさか。
えええー?! いったい何をどうやったらこんなミスが出来るのよ。



今週中に気合で作り直しますですよ。ええ












よくわかる解説。
つまりですね。
2/11に更新するはずだった新構成のHTMLをサーバーから奇麗に削除してしまった、と。
で、そのバックアップファイルは原因不明のエラーにより開かないわけです。
と、いうことはどういうことかというのはさすがに想像が出来るでしょう。
そう、また作り直しです。1から。
久々に泣きそうだった瞬間ですかね。泣く変わりに、しばらく呆然としてた、
というか気絶していたという表現が正しい。
さぁ、気を取り直してがんばろう。俺。

コメント

こんにちは

http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/150-40b855eb

 | HOME |