blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2006/02/17       コレにてひと段落

卒業研究の発表も終わり、コレにてどうにか無事5年間の大学生活は終わりにすることが出来そうです。
まぁ、まだ成績が出たわけでないので完全に終わったわけではないですが。
親には主にお金の面で申し訳ないとは思っていますが、
俺としては5年通った価値のある学生生活だったと思います。
友人は倍になったわけですしね。(そこかよ)
“大学生時代の絆は一生の絆”と、うちのお袋も言っていましたしね。
まぁ俺の場合、大学時代だけでなく、小・中学校や高校の友人ともいまだに交流がありますけどね。
きっと今回俺が得た仲間たちとも長い付き合いになると思います。
うーん酒が入っていると変なことを書いてイカン。


・本日の一枚
偽Xbox360売った男を摘発 秋葉原<虚構新聞社>
やばい、それ俺もほしいかもしれん。
売りつづけた理由が特に素晴らしい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/165-50c09ab3

 | HOME |