blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

08 « 2017-09 « 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2006/02/18       家事労働?

久々に家でゆっくりしてました。
掃除や選択等、生活するうえでやらねばならぬ行動をやったからといって、
家事をやったんだぞ、なんて威張っていえませんがね。
ンで、昼ごろ天津君来訪。
年末に貸していた物がようやっと返って来ました。
んで、その後野暮用で大学まで行くことに。
天津君が野暮用をしている間、俺はエンジンかけっぱなしで車の運転席でお留守番。
駐車禁止とは書いてあるが、停車禁止とは書いては無いからね。
その後二人でお昼食べに行って帰宅。
その後は我が家でのんびりしてました。
たまにはいいねぇ、こんな日も。
何事もなく卒業できるなら、明日から自由気ままにくつろぐことは出来るんですが、
果たしてどうなるやら。
まぁ、きっと大丈夫でしょう。

・本日の一枚。
5匹のnya(その2)pya!より>
う~ん、いやされるなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/166-b542f8c8

 | HOME |