blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2006/02/21       ネバーランドに行って来ました。

そんな風に書くと、どこの遊園地ですかといわれそうですが、
なんてことはない、2/17に出来たデオデオの玩具館です。
1人ではちと寂しいものがあるので静樹氏、岩氏、犬佐氏ともに行ってきました。
1Fは携帯電話で2Fは乳・幼児向け玩具。3Fがゲームソフトやプラモデルです。
最初に訪れたので各階見て回ったんですが、
俺はしばらく1・3Fしか行くことはにでしょう、多分。
あー、でも2Fにジグソーパズルがあったから、やっぱどの階にも行くこになりそうだ。
惜しむべきは一部のカードゲームを売ってはいたが対戦する場所がないってことでしょうか。
まぁ、それがしたい方は違うお店に行ってくださいといわれそうですが。。。
プラモデルはガンダムだけでなく、日本丸等の帆船や戦闘機等もあり、
幅広いユーザーに支持されると思われます。
まぁ、いくらデオデオといってもネバーランドに(家電)修理センターなんてないので
俺が配属されることは絶対にありませんがね。
いやぁ、なかなか楽しめた。

私信
某鉛筆のネタは明日取り上げます。


・本日の一枚
今晩のおかずpya!より>
コレくらいなら、別に問題ないですね。
お弁当のおかずでムヒ(かゆみ止め薬)を作られた人に比べればまだまだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/169-1768da62

 | HOME |