blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2006/02/23       どうもネタがありません

まぁ、家でごろごろしてるだけなので仕方ないっちゃ仕方ないんですが。
暇なんで今話題の政治ネタ(堀江メール問題)でもとりあげようと思ったんですが、
下手なこと書いて大恥さらすのはいやなので大っぴらに書くのは止めておきます。
まぁ、書くんですけどね。
そういえば、1つネタがありましたよ。
就職先から封筒が来て、4/1に愛知県のホテルで入社式をするんだそうです。
で、その前に内定者を集めて懇親会を来月の九日にするそうです。
うむむ。何も平日にしなくっても。。。
まぁ、いいけどさ。
ちなみに懇親会で話す内容の一部を俺だけは知っているのですが、
顔見せの意味もあるようなので参加する予定。
入社式は前日入りするか当日行くかでまだ悩んでいますけどね。
前日入りしたいんだが、そうすると毎年恒例のネタが出来なくなるんですよね。
悩むところだ。


・本日の一枚
歌いたくなるのは・・・<まぐVOWデジカメでPONより>
俺は、遙かな星のほうでした。








今騒がれている堀江メール追求について。
ものすごくいまさら感がしなくもないが俺の見解を書いておこうと思う。
例のメールの送受信時間は、はっきり告知されている。
ならば、サーバー側に問い合わせをし、その時間帯に本当にメールを出したかどうか
調べればいいのではないか、と。
まぁ、それが出来る与党は追求される側なんで、それくらい用意してるんでしょうがね。
残念ながら誰がどこに出したかまではサーバー側に問い合わせてもわかりません。
まぁ、それが出来ないから某議員さんは責めれなかったのでしょうけど。
そもそも、武部なんて苗字だけで判断するな、と。
今後、某議員さん並びにその方の属している政党はどうなるんですかね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/171-f0d61c8c

 | HOME |