blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2006/02/24       大学がないと、ゆっくりできるものなんですね。

正直、お気の毒にとしか言いようがないんだが、夕方頃ある方が電話がかかってきました。
電話の主は最近ミクシーばかり更新しており、自サイトをかれこれ二十日以上更新していない方のですが、
了解を取っていないので一応伏せておきます。
ミクシーには自サイトはこちらですとか書いてあるのに更新しないなんて。。。
と、いじめるのはこの位で勘弁しておきますかね。
これ以上なんか言うと(自主規制)

明日当たり、大学院に行くことになった天津君の送別会をしようってことで
夜からカラオケでも行こうかって言っているのですが。。。
当の本人様から連絡がありません。
まぁ、あの方もあの方で多忙な日々を過ごしているのでやるか否かは時間ぎりぎりまで粘るつもりです。

ふと、思い出した。
俺今月中にしないといけない用事があったわ。
ほむ。明日当たり連絡しておこう。
ここに書けるようになったらその内容を書くことになると思う。
他にネタないしね。

最後に一言だけ、時事ネタを。
荒川選手。金メダルおめとうございます。
緊張の色はあまり見えず、楽しんでいるすべりが見れたと思います。
その結果が金メダルなのですから、とても喜ばしいことだと思います。



・本日の一枚
pya!(RPG仕立て)(その2)pya!より>
ごめんなさい、本日は動画です。
かなりいい出来だと思うです。
けどね、俺としてはプレステっぽいのがちょっといただけない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/172-2214a186

 | HOME |