blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2006/02/28       ついていない日。

先日書いたとおり、本日は静樹の頼まれ物を渡しに街まで行ってきたんですが、
朝から妙な集団に付きまとわれ、待ち合わせに10分の遅刻。
つーかな、進行妨害するなと。
実は、広電の駅に一緒に行く別の人間と待ち合わせていたんだが、
彼との待ち合わせ時間には20分も遅刻。
久々に自転車で引いてやろうかとか思いました。

んで、せっかく街に行ったのでアイマスをやってきました。
ははは。そろそろ引退です。
受けたオーデションは全敗。
2週でファン10万人はどうがんばっても無理ですから、素直に引退させます。
って、やってない人はまるでわからないですね。

どうも、朝出くわした妙な集団が俺の運と気力を取ったような気さえしてきたんですが。。。

きっと明日はいいことがあるはず。

・本日の一枚
ボウケンジャーろぼふたば
武駄丸一押し作品。
ちなみにこちら、ネタではなくマジですから。
完全変形したら剣ももてない合体ロボ。
何かが間違っている気がしなくもない。







追記。
本日は先日のメールの件についての問題で
ある議員さんの所属する党が会見されたネタがあるのですが、
ここで俺がそんなことを書いても、あまり面白くないので回避させていただきます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/176-a9644bce

 | HOME |