blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2006/03/02       久々に涙菜来場


雁人、私に任されたはずのコンテンツはどうなってるの?


ギクゥ。ナナナ、ナンオコトカナ。ボクニハサッパリ。


先月のはじめに、案内所を私に任せるとか言ってなかったかしら?


仕方なかろう、今日は一日寝てたんだから。


まぁ、昨日今日の話じゃないんだけどね。
って、今日のはゲームのしすぎによる疲れと寝不足が原因でしょうが。
1週間くらい前からだらけすぎだと思うわよ。さすがに。


うーん、そうかも。ちと生活かえるかな。
それと案内所の件だが、文面を練り直してるからもうしばらく待って。
工事中のページや今年のネタも考えないといけないから大変なのよ。


了解。まともなものにしてね。
あと、今年もやるのね。
でも、今年は4/1に入社式なんでしょ。大丈夫なの?


ひょっとしたらしばらく4月馬鹿のままかもしれない。
まぁ、blogは携帯から更新できるから問題ないと思う。


武駄丸君に元に戻しておいてもらえばいいだけだと思うんだけど。
なんで頼まないの?


ん~。なんとなく、かな。
彼は今自サイトが半分死んでいるんでそんなことを頼むのは悪いかなと。
さて、そろそろおれはBMGに戻る。



って、生活変えるんじゃなかったの~。



・本日の一枚
「堀江メール」がウィルス化 感染で株売買<虚構新聞社>
うわぁ。これはかなりいやだなぁ。
つーか、何の記念なんだか。えーっと、逮捕記念?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/178-fa42e78c

 | HOME |