blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2006/03/08       ボウリング

静樹氏が暇だ暇だというのでボウリングに行ってきました。
二人じゃ寂しいので遊地と籐矢に声かけて。
ま、結局遊地はこれなかったわけですがね。
自慢じゃないですが、アベレージは50代前半ですからハンデ(1ゲーム55くらい)ゲット。
3ゲームやったスコアは、俺335(ハンデ165)。静樹343。籐矢234。
やっぱりストライクやスペアの後はガーターとらなきゃ楽しくないよね。(だから点数が低いんだよ。)
たしか初めてだったと思う10フレーム3投が出来たので満足。
いつぞやに投げるところまでいったんだが、嬉しさのあまり力みすぎてガーターだったんでコレは除外。
そのごは遊地宅でマッタリ。
連合 VS Z.A.F.Tで遊んで帰宅。
充実した春休みを満喫できたですよ。
明日はデオデオ内定者の懇親会です。ボロが出ないよう気をつけたいと思います。


・本日の一枚
捨てられない物(その2)pya!より>
前にも書いたかもしれませんが、電気用品安全法の施行により、PSEマークの無い商品は来月一日から売買出来なくなります。
よって、2001年以前に作られたレコードプレーヤー等のいわゆる大人の趣味と呼ばれていたものが売り買い出来なくなるんですね。
ちなみにこの法律、認知度はかなり低い上に施行されたから何が変わるというわけではないんですよ。
ようは、PSEマークのない商品を使うな。事故になっても責任とらんよってこと。
なんか無責任にもほどがあるなぁ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/184-149ed26b

 | HOME |