blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

10 « 2017-11 « 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2006/03/15       街までお出かけ

最近暇人らしい静樹氏が街にでようということで行ってきました。
実は行きからいろいろあったのですが、その辺は割愛。
現地ではいつも通り店巡りしたり、ゲーセンに行ったりした後、まだ帰るには早いのでスタバ行ってきました。
コーヒーがすごく熱くて、口の中やけどしたりしました。
その後解散。
今日はいつもと違う場所から電車を待ったのですね。すると、今まで乗ったことのないグリーンムーバーマックスを発見。
乗れたのはよかったのですが、なんと行き先が逆。
この電車では帰れないことに気付き、大慌てで反対側の路線に変更。
慌てた理由は向かいにも同じ車両(グリーンムーバーマックス)がいたから。
きっと冷静ならわかったはずなんですが、反対側の路線で待ったらもとに戻りますよね。
そのことに、戻ってから気が付く俺。もうね。アホかと。
あまりにも馬鹿らしいので、帰路中の携帯から更新。
帰宅後手直しします。


-------------------------------
| 21:40 しずきを静樹に修正&追加 |
-------------------------------

店巡りをしていたときに、広島から撤退する電気屋さんこんなものを発見。
まずいまずいと各方面から情報は流れてくるのですが、
1本600円はさすがの俺でも手が出ませんでした。
ネタには金は惜しまないつもりだったのが、今回ばかりはどうも。。。
ちなみに買ったら、今日家に帰れなったです。電車代が無くて。(馬鹿
帰りだけで530円もかかりましたからねぇ。通常なら230円で済むのに。
うーん。講読している単行本代捻出しなきゃ。

・本日の一枚
自停車pya!より>
今日はポーション張って終わりにしようと思っていたんですが、こんなの見つけたら張らずにはいられませんでした。
立ち漕ぎ推奨ですよ。きっと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/191-8c83f665

 | HOME |