blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2006/03/19       ハヤテのごとく!

6巻を昨日買ってきたんですよ。
毎週サンデーでお話は追ってるので集めてるのはタダの趣味なんですが、
この巻は買っても損はないですよ。
セリフの差し替えがたくさんありすぎです。
と、まぁCMはこのあたりにしておいて本題に
入りたいんですけどね。
無いのですよ。ネタが。
仕方ないので今が旬の時期モノを1つ。

WBC(ワールドベースボールクラシック)決勝トーナメントのお話。
予選で2度戦い、いずれも負けていた韓国相手に6-0で勝ちました。
試合前半は先発のソ・ジェウン投手と上原投手の激しい投手戦でまた負けるかなぁ、とか思っていたのですが、
7回の表に試合が動きました。
2人目の投手になってから打線が爆発。
打者一巡の猛攻で一挙5点。味方の大量得点でも気を抜かなかった上原投手がその裏をビシッと押さえてくれました。
8回にはとどめといわんばかりのソロホームランも飛び出しました。
その後雨による中断を経て試合が進み、9回は大塚投手が最後の打者を空振り三振に切って取りました。
今日はみていて久々に熱くなりましたね。地元球団はシーズン始まると目も当てれないので。。。

とまぁ、いつものようにわからない人はさっぱりな日記を本日のネタとすることにします。

私信
>卒業生の某Y氏
え、驚いてたの?君。
あまり驚いた顔には見えなかったんだけどなぁ。
からかわれるのは、まぁしかたないです。
だってさ、皆一人身なんだから。

・本日の一枚
2億円…pya!より>
その昔、2等の前後賞を当てたことはあるが、、、
コレは泣くな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/195-aca470ef

 | HOME |