blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2006/03/25       う~む。


お久しぶり。
あら、どうしたの?


いやね、ちょっとパソコンが不具合があって困っているのよ。
どうしたものだか。


不具合って、またウイルスでも着たの?


そうではないと思う。
俺の現象をググって見たが今のところウイルスのようではない。
なんで、特定のフォルダの中身を選択するとexplorer.exeが落ちるかなぁ。


かといって、私に聞かれてもわかるわけ無いでしょう。
まぁ、頻繁に使うフォルダがごっそりそんな現象になってるんだから困るのは事実よね。


そうなのよ。でだ、このマシンとももう6年だし、そろそろマシンの買い替えもありなのよね。
ガタが来てるのも事実だし。


再インストールすれば問題は解決するんじゃない?



その通りだけど、いかんせんバックアップがろくに取れなくてね。
別ハードディスクへのバックアップの途中で止まって、さらにしばらくするとよくわからんエラーを検出してるわけだ。


。。。
ウイルスにみんなやられたと思って再インストールがいいと思うよ、私。


それすると、完全復旧まで丸一日かかるからいやなんだけどなぁ。
入社前になんでこんなことになるかなぁ。


何をいまさら。
それがあんたでしょうが。
言い加減に慣れなさいな。自分のことなんだから。




・本日の一枚
アイター!!pya!より>
この叫びは画ではなく、俺の心境です。
はぁ、一気に疲れが出てきた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/202-a79a3b4a

 | HOME |