blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2006/03/29       一時しのぎ。

昨夜はお昼から8時ごろまで親戚の家でPCの内部いじりをいろいろやってました。
んで帰宅後、
動作不明のハードディスクを親戚から引き取り、気合で自分のハードディスクを復旧。
今日の未明、奇跡的に復旧。
が、その代わりに親戚からひきとったほうが完全にダウン。
認識すらしなくなる始末。
んで、今日は午前中から必死こいてバックアップ開始。
途中何度か止まり、再起動するとブルースクリーンという状況に見舞われながらも、
1/3のWindows起動に望みを託して今に至っています。
はっはー、新マシン買うまで更新がかなり不定期ですよ。
エイプリルフール更新どころの騒ぎじゃないです。
だって、長月の館ファイルは復旧できませんでしたし。。。
俺としてはきゃらばとのデータ復元できたのはかなり嬉しい。
ブックマーク(お気に入り)等も何とかなったので一安心。
と、言うことにしておく。
はぁ、かなりのお疲れモードですよ。精神的に。
さてさて俺の運命やいかに。


・本日の一枚
首相「次の総理はくじ引きで」 党総裁選<虚構新聞社>
。。。
さすがにそれはあんまりですって。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/205-64910d36

 | HOME |