blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2006/04/03       三日経ちました

はっはっは。三日坊主とはよく言いますが、早起きは三日も持ちませんでした。
人と待ち合わせをしていたんですが、俺の寝坊の為合流できず。。。
まぁ、会社の集合時間までにはきちんとついたので遅刻はしませんでしたけど。
正直内心ひやひやしていたのは内緒である。
そんなこんなで明日はうちの会社の最初の難関、“寺篭り”ですよ。
今年は新入社員の人数が多い為一泊二日。
なので、多分明日は更新できません。
携帯どころか腕時計すら持ち込み禁止ってどうよ。
こっそり持っていくならばれないようにせねば。。。
さて、明日に備えてそろそろ寝ます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/210-0417eceb

 | HOME |