blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

08 « 2017-09 « 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2006/04/13       Re:うーん。


なーんかグッタリしてるわねぇ


うぉ。お久しぶり。イベント4月1日の日はすまなかったね。


まぁ、3年前に既に私が主役張ってるから、今年やっても2番煎じだけどね。


そう思わせないよう努力しようとしていた矢先にクラッシュしたから、
ちょっとサイトの運営をしたくなくなったよ。


あんたでもそんなことあるのねぇ。
一時期はサイトの更新しないと生きて生きないとまで言っていたじゃない。


まぁ、たしかに。
でも、社会人になってからは少し考え方が変わったよ。


へぇ、どんな風に?


毎日更新しか売りがないからがんばって更新しようとしてたんだけど、
仕事始めてからそれすらろくに出来ないし、何より内容が無い日が多い。


ふんふん。


だから、書けるネタがあった日だけにしようかなとか思い始めてる。


ずいぶんと弱気になったわねぇ。
そんな風に理奈のお話のように永遠に書かなくなって閉鎖とかしないようにね。


あーうー。
あいかわらず痛いところをつくなぁ。
書ける日だけーとか言い出したらずっと書かなくなるからダメか。


で、結局毎日書くのは辞めるの?


しれは、4月中に結論だします。
ちょっとよく考えてみることにします。


それがいいと思うわよ。私も。
よく考えた結果ならば、私はどちらも応援するわ。


さて今日も疲れてるからそろそろ寝るかな。
おやすみなさい。


お疲れ様、お仕事がんばってね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/218-f3764e80

 | HOME |