blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2006/04/23       タッチの差

ここ数日、仕事場に行くのにJRを乗り継いでいっているのですが、
今朝方、タッチの差で乗り継げませんでした。
おかげで20分待つことに。。。
遅刻こそしなかったものの、なかなかやばい時間についたので
明日以降は今日乗り遅れた電車に乗れるようにしようと思います。
ンで、帰り。
仕事場からJRに乗ろうとしたのですが、これもタッチの差で乗れず。
まぁ、時刻表を気にしていなかったので別にいいですが。
で、それだけならよかったんですよ。
その後、乗り継ぎの駅でまたしてもタッチ差で電車が出発しました。
がんばってホームの端から端まで走ってきたのに。。。
行きと帰りで、同じ駅で同じ目に会うとは思いませんでしたよ。
仕事で疲れ、行きと帰りにダブルパンチをもらったので、今日はとてもお疲れですよ。
家族のありがたみを感じますね。
さて、今日はなんにもやるきがしないのでおとなしく寝るとします。

私信
>静樹氏
集合時間それでも昼飯は抜いてきてくださいってことは、
遅らせた意味がないかも。
まぁ、わがまま言ったの俺なんでこれでもかなり
譲歩してもらっているとは思うけど。
正直、勘違いをしていたのですよ。
てっきり夜にやるものだと思っていたから、
朝から俺のお買い物に行く→お礼もかねて代金俺持ちでお昼を食べて家に帰る→その後君たちと飲みをする。
そんな感覚でいたものでね。
コレは余談だが、メールできまった内容を親に話すと、買い物自体が中止になりました。
まぁ、間に合うようにいきますよ。

・本日の一枚。
申し訳ないが休業です。

コメント

予定を潰したみたいでマジすまんかった。
でも用事がなくなったんなら一時間くらい前倒ししても大丈夫か?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/228-31a0a838

 | HOME |