blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

06 « 2017-07 « 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2006/05/05       少しずつ

仕事にも慣れたような気がします。
気がしているだけですけど。
本日は岩氏にメッセの導入手順を説明しました。
導入後、の使い方等も電話(俺持ち)で説明したので
電話料金がえらいことになりましたが。。。(滝汗
はは、今月分の無料通話が飛びました。(もともと2000円分しかありませんけど)
明日は閉店間近のあるお店で次回作が最後になる某メーカーさんが来て、
ちょっとしたプチイベントがあるらしいのですが、残念ながらお仕事で参加できず。。。
無念。
さぁ、明日もがんばろう、俺。

・本日の一枚
「おとなの日」制定を 都内で大人がデモ<虚構新聞社>
大見出しはともかく、言ってる事は一理あるかもしれませんね。
もちろん、それが全てというわけではありませんが。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/240-8f0bd693

 | HOME |