blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

10 « 2017-11 « 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2005/10/06       ヘッポコ


はぁ、今回はは何をやったのよ。


うーん。頼まれてたdateをDVDに焼いたはずだったんだが焼けてなかったらしい。


。。。
ほんとにちゃんと焼いたの?
今朝、電気もパソコンもつけっぱなしで(パソコンはしょっちゅうだけど)
枕に足乗せて布団もかけずに寝ていたのよ。


ウ゛。
一応ライティングソフトを起動させた覚えはあるんだよ。
その後さっぱり記憶がないけど。(汗


普通、人に渡すんなら確認ぐらいするわよね。
いつもちゃんとしてるのに、って、そうか。
昨日は相当グロッキーだったから出来なかったのね。


まぁ、気をつけるようにするさ。


まぁ普通に考えて、コレで水月への借しがチャラね。


うへぇ。まぁ、完全に俺のミスではあるね。
(今回のDVDの)中身をあげるとを言い出したのが俺でその上でお願いされたわけだし。


まぁ、そういうこと。



さて、今日は久々にゆっくりできそうだ。


疲れがたたって何も出来ないかもね。


否定できねぇ。
まだ気が確かなうちに、久々にゲームするかな。
ってことで本日はおわりー。


・本日の一枚
米国皇帝pya!
すごい人もいたもんだ。

おまけの一枚
切実な願い(その5)<同様にpya!>
確かに、切実だわ。
俺がいわれないようにせねば。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/28-d15dfba6

 | HOME |