blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2006/06/20       なかなか難しいのですよ

何がかといいますと、ここを書くことです。
最近、疲れた等の疲弊しきったことをよく書いているのですが、
事実だからどうしようもないです。

・本日の一枚
シャドウ・ピープルpya!より>
う~ん。目が廻る。

まぁ、だからといって書かないと、とても変な気分になる俺がいるんですよ。
数年書き続けているので一種の病気です。
何もなくても、何か書かなきゃいけない。そんなことを思うんですよ。
いっそのこと、花梨ちゃんとこみたく閉鎖しようとか思った時期もあったのですが、
3日blogをつけないと、かなり妙な気分になるんですよ。
どのくらいって、blogをつける夢を見るくらい。
なんか今日はかなり愚痴を言ってますね。
明日は配属が決まるらしいので、気持ちを新たにがんばっていこうと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/285-0464ab02

 | HOME |