blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

08 « 2017-09 « 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2005/10/07       げちゅーん

ははーん。さては、またやったわね。


ギクギク(滝汗
え、えっと。何のことかな?

どうせまたかいてたblogを消すか何かしたんでしょ?


し、失礼な。そんなことはしないよ。
IEのエラーで有無を言わさず落ちただけで。

結果だけみたら同じでしょうが。


うう。さっき書いたないよう、まったく覚えてないんだよ。。。。


そ、それはさすがに仕方ないんじゃいかな。
そもそも、blogなんて書いた本人は投げっぱなしのことが多いわけだし。


むぅ。まぁ、悔やんだところでさっき書いた文章が戻ってくるわけじゃないか。
重要なことがあったとすれば近いうちに思い出すだろうし。

へ?
あんたが重要なことをここで書くことがあるの?
初耳だわ。


うわぁ、すっごく失礼なこと言ってやがる。
まぁ、基本的にあんま重要なことは書いたりしないけどさ。
でも、「長月」として重要なことを書くことはあるけどね。



ふと、思ったんだけどね。


ん?

私って、いつからここのレギュラーになったの?
最近私がいないとblogが成立していない気がするのよね。


えっと、移行した当初からだよ。
ただ、blogで登場させるなら、やっぱりアイコンがあったほうがいいなぁってことで、
過去絵引っ張り出してアイコン作ったのが、最初の涙菜。


私から話題ふっといてなんだけど、その話長くなりそうだし、
今日はこのあたりにしておわりにしない?


それをみて何を思ったか暇を見つけたらかいてくれt・・・・

って、聞いてないのね。
久々にアレをやるとしますかね。


そして、今度は・・・・・・・

秘義、火炎嵐ファイアストーム


プスプスプス

いい感じで伸びたわね。
そんなわけで、長月が伸びちゃったので本日はおしまい。



・本日の一枚
㌧㌦nya(その4)pya!様>
ねこ分の補給。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/29-c5ba0b37

 | HOME |