blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2006/07/16       デスクトップバトン

さきほどmixiのほうを見てみたら、なんかなべさんからバトンが廻ってました。
実はダンボールにいろいろ荷詰めをしないといけないんですが、
バトンはまわしておきます。




デスク


1)あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
  また整理しないといけないなぁ。

2)OSは何?
 WinXP Professional

3)これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 個人用。

4)この壁紙は何?どこで手に入れた?
 何って言われても困るw
 Windows標準の壁紙なし。。。のはず

5)壁紙は頻繁に変える?
 何で変えるのさ?
 携帯じゃあるまいし変えないですよ。

6)デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 さぁ、最近いろいろデスクトップに投げてるから把握してない。

7)ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 どちらかというと許せない。

8)何かこだわりはある?
 とりあえず自分が見やすいように。
 絵でアイコンがわかりづらくなったりするのはいやな人なので。

9)今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 あー、そういう手段もあったか。

10)最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
REBIさん ファイエル’さん 天津君 静樹氏 この4人はMIXIを確認済み。
mixiでも、本家でもどちらでもいいので回答してやってください。気が向いたら。
あとの一人は花梨ちゃんあたりに回してみる。
 回答済みならごめんちゃい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/311-937125ac

 | HOME |