blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2006/07/28       昨夜は申し訳ないです

携帯からでも更新しよう思えばできたんですが、
昨日が鹿児島の初日ってことでいろいろと疲れて出来ませんでした。
よって二日ぶりの更新です。そしてまたネットカフェ。

我が家のマシンについては長くなるので続きに書きます。
我が家のPCの件は引越し屋に要望中。その詳細はですね。
外部に傷等がない場合は保険が降りないとか言ってくるので、(当然ですが)
"HDDがいかれたことで私がまったくパソコンを使うことが出来なくて非常に困っている"と、ちょっと切れ気味(実際かなり困ってるわけですから)に言ったところ、
向こうさんも少し考慮してくれたらしく、いかれたHDDの見積もりを出してください。
というお話になりました。
見積もりっていわれても、私のは半自作マシンですからメーカーに出すわけにはいかないわけで。。。
今考えてるのはHDD代を調べてそれを伝えようと思っております。
またこの件で進展があったらお金払って更新に来るとします。
早く自分の家で更新したいものです。

 | HOME |