blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

05 « 2017-06 « 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2006/08/07       いろいろありました

本日は仕事がお休みでした。
とりあえず朝起きてまず思ったことは、「休みでよかった」でしょうかね。
長くなるので以下は続きで。



いやぁ、なんか気がついたら昼でした。(11時ですけど。)
その後、パソコン工房に行き見積もりの詳しいお話を聞き、引越し屋に電話。
引越し屋は話が早く、見積書が出たならFAXで送ってくださいとのこと。
んで、その金額を私が指定した口座に振り込むんですって。
完了後の紙は納付書って言うんでしたっけ?それはいらないそうです。
そういうことなら入ってくるお金を元手に新しく組みなおそうかなとか思ってしまうわけでして、
今いろいろ検討中です。
とまぁ、そんな感じでパソコンについてはこれにて一件落着。(だと思うよ)

その後、いい加減市内だけでもわかるようになろうと歩いて街のほうまで出かけてきました。
市電使えばすぐなんですが、使ってしまうと道がわからないので。
広島の市内線みたいなもので、別に歩けない距離ではないですからね。
その後、アイマスをしに街のゲーセンにいったのです。道に迷って何度もコンビニで場所を聞きながら。
到着したら、そのゲーセンから台が消えてました。
最近こんなのばっかし。(泣
さすがに疲れたので帰りは市電に乗って帰宅。
その後夕飯の食材を仕入れにいつも行くスーパーへ。
そこで念願(?)の中華鍋ゲット。
これで我が家で素麺等がゆでられます。さすがにカレーを作る鍋までは買いませんでした。
冬になったら炊飯器とともに考えます。

夕飯後、やっぱりアイマスがやりたくなって近所のラウンドワンへ。
十分に堪能し、今に至るってわけです。
よって、相変わらずネットカフェです。来週あたり自分のマシンになればいいなぁ。
そんなわけで本日はこのあたりで。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/330-9a2dd276

 | HOME |