blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2006/08/30       広島帰還

配属まえにするはずだったテレビ研修の続きをすると言うことで広島に戻ってきました。
明日明後日としっかり休み、2日からまた泊まり込みになります。
今度の研修では終わる時間が各々違うらしいので更新出来ない日もあるかも。
と、広島帰還一日目携帯からの更新でした。

・本日の晩御飯?
20060831005607
新幹線でつばめ弁当なるものをゲット。
椎茸だらけの時点でいやな予感はしていたんだが、俺には合いませんでした。
こっち帰ったら久々にご飯がある幸せな環境に。
一人暮らして、親のありがたさがわかりますねぇ。

コメント

ごはん

こんばんは。こちらではお久しぶりです。
見てますよ~>27日私信。
そうなんですよね、書かない、とか言うと書きたくなる矛盾。まあ、つい数日前の分がぬけていますが、なるべく楽しんで書いていきたいなと。

ところで、本日の晩御飯をもっと見たいです。ぜひ企画化を!
レンジで温めるご飯を使うときは、私も茶碗にあけずにそのまま食べてましたよ・・・・・・洗う食器が増えてしまいますもんね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/351-5eb7d3a1

 | HOME |