blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2006/09/19       THE 過去ログ

お仕事外休みでマッタリしていた日の出来事。
夕方までは使えていたのですが、本屋にハヤテの単行本を買いに行き、ついでにアイマスして帰宅してみると、
ネットが切れておりました。
結局22日のお昼過ぎまでつながらない状態だったのですが、原因は不明。
なんでだったのかねぇ。

 んで、ゲーセンにて同じゲームをやってる人を発見したので声をかける。(まぁ、過去に一度声かけてもらってますので)
すっかり意気投合。なかなか楽しい人でした。




本日の晩御飯。はお休みです。
遊びつかれもなかったとは言いませんが、ネットがつながらないことへの苛立ちで正直何を食べたのかも覚えていなかったりします。
そんなわけなので、“本日”の一枚
地球に下りた太陽pya!より>
まごう事なき19日分のネタです。
ホントならこの日は、晩飯との2本立ての予定でした。
この画は壁紙にしとくのすらもったいない画ですからね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/376-e66c5b1b

 | HOME |