blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

07 « 2017-08 « 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2005/10/19       あいかわらず


パーーーーン(布団たたきではたかれる)


まだ風邪が治ってないから今日も「お休み」なんていわないでしょうね。


痛たたた。涙菜、落ち着いてよ。そんなことは言うつもりないから、多分。
まぁ、そうならないために、親には内緒でこっそり病院行って注射打ってきたわけだし。


あら、そなんだ。
タイトル的を見たらてっきり。。。



よほどじゃない限りちゃんと更新してるでしょうが。
まぁ、いいや。本題に行こう。


さて、では何があいかわらずなのよ。


だからせかすなってば。
えーっとですね。
。。。(あれ?)


ど、どうしたの?


忘れた。
何かがあいかわらずすごいなぁとか思ったんだよ、確か。


えーっと、ひょっとして私のせいかな。


まったくないとはいえないかもね。
うーんまぁ、いいや。ンじゃ別件。


えっと、ほんっとにごめん。


とりあえず別件。
ゼミの一部の人間には話したんだが、旧日記の件。


ココがどうかしたの?


え、えーっと。(滝汗
リンク先の通り。
9月中に復旧させたかったらしいよ。無理だったけど。


え、えーっと。今度は落ちを取ってしまったみたいね。



まぁ、きっとあれだ。
風邪が治り切ってないから行動が読みやすいんだよ。うん
これ以上何か言ってもすぐぼろが出そうなんで辞めておく。

私信
静樹
ホントはトラックバックにでもしたかったんだが無理だったので、、、
そこは君の運を最大限に発揮させてでもがんばるところだろう。
俺が行ったら何とかしなくてもさも当たり前のように問題が起こりそうでいやだ。
過去に一度やってるし。。。

・本日の一枚
ぽけっとまねー・・・pya!様>
まぁ、某国に比べればかわいいもんだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/41-e7f78146

 | HOME |