blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2006/11/28       おやすみなさい。

本日のお休みは部屋の配置の再構成でもしよう、とか思っていたのですが
起きたらなんとお昼。
うーん、さすがにちょっとだらけすぎかも。




まぁ、実際はだらけていたのではなく寒いのに布団もかけずに寝ていたので調子が悪かっただけですけど。
さすがにこの地域を甘く見すぎました。
タオルケットじゃつらいですね。(当たり前です
んで今日は一日何をしていたかというと我が家でのんびりとゲームしてました。
正直、起きたらパンヤが出来なかったのでかなり残念ではありましたが。
そんなわけで未消化のゲーム等をしてました。
撮り溜めしていたしていたカノンを見たりとかね。
そんな平和な一日。

久々に夕飯でもアップしてみる。
1128

こんな感じ。
そろそろ味噌とかわかめとか買わないといけないなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/437-787e5e63

 | HOME |