blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2005/10/24       夜勤明けですよー

昨夜は諸般の事情で更新できなかったのでテンションの高いうちに更新。
まぁ、諸般の事情って言うと聞こえはいいが(そうか?)、ようは疲れてバイト前に寝てたら遅刻しかけたってだけの話。
ホントは仮眠後充分に更新する時間があったはずだったんですがね。おっかしいなぁ。
まぁ、すぎたことをグダグダ言っても仕方ない。
後ずけでも何でも書けば、毎日更新になる。っていうかするさ。

そういえば、某喫茶店の面接結果が出たそうです。
案の定不合格でした。
って言うかね、よく1次面接通過したなぁと。
2次面接で落とされらしいですよ。
明々後日のOPENにむけてお店の準備が忙しそうです。
おそらく今月いっぱいは人が死ぬほどいると思われる。
リンクは飛ばさないが、いつもここを御覧の皆様ならきっとどこを指すかは言わずともわかってくれていると信じている。

さて、もう7時半だ。寝る暇あるかな(汗

私信
花梨ちゃん
そちらのコメントにも書いたが、書き込み中だったんでしょう。きっと。
と、いうことはだ。先日はなんと花梨ちゃんと俺がほぼ同じタイミングでblogを書いたことになるわけだ。
そこから強引に引っ張るとですね、うんめ・・・ガシャーン(何かが落ちる音)


・本日(?)の一枚
立ち往生pya!様>
オリジナルとはいえ、よく出来た作品だと思いますよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/46-01117a03

 | HOME |