blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

06 « 2017-07 « 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2006/12/28       2006年を振り返る②

遅くなりました。では続きに2006年の下半期について振り返るとします。
と、その前に本日の御飯
1228

マツタケ御飯にすき焼き風煮、サラダ。
俺としてはなかなかバランスが取れてるんじゃないかと。




なんか、私の出番があまり無いんだけど、気のせい?


12月まで振り返ったらいつもの様に締めてくれればOK。
そのために呼んだんだから。
ってことで下半期行ってみよう。


7月
鹿児島に来た月ですね。
仕事が忙しくて書きましたってだけの更新も多いですねぇ。
引越し屋がパソコン壊したのでネットカフェにつかりまくってた時期でもあります。

8月
なれない一人暮らしに格闘した月。
パソコンが新しくなって我が家からまともに更新が出来るようになった月でもある。
そして月末から広島研修のため実家へ。

9月
特に特別な出来事は無かったはず。
炊飯ジャーを買ったことくらいかな。
そういえば、自転車の鍵をなくしてましたね。
台風はたいしたこと、、、あったなぁ。
店が停電してたわ、そういえば。
日記には一言も書いてないけど。

10月
DVDプレーヤーを購入した月。
大阪研修もありましたね。
ねこねこソフトのサントラが到着した月でもありますね。
うわぁ、金のかかることばっかりだ。

11月
サイト運営に行き詰る
正直な話、仕事と並行で毎日更新はわりと難しいですよ。
ここ数日の無更新はただのゲームですけど。
らいねんもこんな調子で頑張っていこうと思います。

12月
そして今月。
鹿児島に来て一番出来事があった月かもしれない。
テレビには出たし(カメラの前を通っただけだが)、仕事で大ポカするし、
念願の映画を見てたし、自転車も取られた。
あと、初の出張修理もしましたよ。
まだ今年は後三日残っています。これから大事が起きなければいいんですが。。。



とまぁ、軽く2006年を振り返って見ました。
皆さんはどんな一年だったでしょうか?
俺は今年は飛躍の一年だったと思います。


そうねぇ。学生から社会人になれば間違いなく飛躍よね。
頑張りなさいよ、新入社員さん。
まぁ、そう呼ばれるのもあとわずかだけどね。


そうだねぇ。先月も書いたけど、本当に時間が過ぎるのが早いんですよ。あっという間。
こうしてみると俺はこの会社があっているみたい。
苦痛になって帰るのが待ち遠しい、なんていうことは今のところは起きてない。
疲れ果てて食事をすることも億劫になることは有るけど。


うーん、今年は去年までと違ってあまり言うことがないなぁ。
なんだかんだ言っても一応更新はしているし、
仕事はそれなりに頑張ってるみたいだしね。
体を壊さないように頑張りなさい、ってことくらいかな。


うむ、そうだね。
さて今年も後三日。最後まで頑張りますよー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/468-44118272

 | HOME |