blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

09 « 2017-10 « 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2005/10/25       いえっふー

なんと、今日もバイトですよ。
まぁ、2時間ですがね。
10時から2時間ほどいってくるのですよ。
明日、1コマから講義あるけどね。はっはっは。



・本日の一枚
月夜の白鳥pya!様>
とまぁ、こんな感じで壁紙をあげてバイトに行ってきます。


追伸
0:17 帰宅しました
では、続きにアニメキャンバス2の感想書いておきます




バイト終了
ってことで恒例(?)のCanvas2レビュー
まずは三話。
可奈がメインのお話。
このアニメの設定が素晴らしい。
なんと、霧と紫衣は知り合いらしいですよ。
今回は、可奈がスランプなので遊園地等に行って可奈を元気付ける浩樹と
心配で二人の後を付けるエリス&霧。
いやぁ、なかなか見ものだった。
しかし、プリクラ取るのにわざわざきぐるみを着なくていいと思うんだがねぇ。
とまぁ、そんな感じ。

んでもって四話
なんと、美咲ご一家登場。
OP後、いきなり彩が出てきたのにはさすがにびびった。
どうもこのアニメに出てくるキャラは全て俺のイメージしていたものとは遙かに違う性格をしています。
ちなみに美咲家の人々はまさにそんな感じ。
ってか、あそこのおばさんはじめてみた。
美咲画伯もゲームのときはまったく違う人柄になっていたし。。。
それよりもだ。
菫の練習場所は屋上であったと記憶しているのだが、中庭に移動していたのにびっくり。
まぁ、PS2版で変わったのかもしれんがね。
前にも言ったかも知れないが、コレはゲームとはまったく別モノとしてみるのが正解。
旧作(Canvas)のキャラも出ますよ~といえば聞こえはいいが、
どうもうまく溶け込めていないきがする。
恋と彩のほかに、次は誰が出るかな。悠姉や天音出さえ出すには無理があるだろうが百合奈や天使さん(名前覚えてねぇ)あたりはどうするんだろ。
ただ、神社でも私服を着なかったあの方にあえるならそれだけで俺は満足かな。
はてはて、これからいったいどうなることやら。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/47-9077abfb

 | HOME |