blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

06 « 2017-07 « 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2005/10/26       日本シリーズ

終わりまたね。
終わってみればロッテの圧勝でした。
ストレートで4勝もすごいですが、うち3試合が10得点というのがすごいなと。
そういえばバイト先でロッテのアイスの割引をやるって言っていましたが、
ひょっとしたら他のロッテ製品も割引されるかもね。

そんなわけでそろそろ通常更新
本日は1つ目に講義があったわけです。
で、その時間に俺以外のゼミのメンバーは3年生に自分たちの研究を発表する日だったんですね。
で、講義が済んでゼミ室に行ってびっくり。
静樹「今日はもうゼミ終わったよ」俺「∑!!」
とまぁ、そんなわけで今日はお昼過ぎには大学から帰っていろいろと用事をしてました。
さすがに昨晩のバイトが響いたようで夕方にはばてて寝てましたが。
生活時間帯が変わると大変だ。


・本日の一枚
落穂拾いpya!様>
2段のピラミットですか。なんかさびしいなぁ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/48-02555eb3

 | HOME |