blogになった 長月の戯言

極力更新していきたい。 ええ、定期更新は諦めました。 [NewEntry] [Admin]

カレンダー

08 « 2017-09 « 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事分類

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

長月 雁人

管理人  [ 長月 雁人 ]

長月が自由気ままに発言する場所
最近は涙菜嬢がつきっきりで監視している。
しかし、あまり更新されない。

長月の館はサーバ-のサービス終了に伴い閉館しました。

RSS

広告

FC2Ad

        2005/09/14       なんと心配されていたようです。

コメントも、TBもないくせに何を言う。
とか言われそうな勢いではありますがね。
先日なべさんのところに拍手をしたんですね。
で、本日付の日記でのお返事の際にとてもありがたいお言葉戴きました。
俺もそれだけ有名になっ。。。てるわけないけどな
涙菜あら、ちゃんとわかってるじゃない。



るるる、涙菜ぁ?!ってなんか顔アイコンまで付いてるし。
誰に作らせたんだよ、コレ。
失礼ね。この絵は4年前にやっていたゲームの流用よ。

確か、武駄丸に無理やり書かせたんじゃなかったかしら。



あー、なるほど。2年前の4月馬鹿で使った奴ね。
で、今日の本題は何?
んー。とくにないわよ?

そうね、あえて言うならBlogに出たかったからかな。



いやまぁ、その辺が涙菜らしいっちゃ涙菜らしいけど。
涙菜なに?「卒研のまとめを家に持ち帰ってやった日に出てくるな」とでもいいたいの?



ギクゥ(図星)
いいじゃない。ゼミ室でアレだけうまくいってなかったのが家に帰ってからものの見事に解決したんだから。



それは、やり方を根本的に変えたから。あと、原稿を持って帰ってないから我が家でやった作業はしれてるって。
そうなの。まぁ、いいわ。今日はこの辺にしときましょ。明日は早いんでしょ?



早いって言っても、後期からは毎日1コマのみだから後期の生活と変わらないよ。
毎朝9時まで寝てる人がないを言うかな。


うう。そうですね。今晩から気合入れます。
ってことで本日は終わり。

・本日の一枚
急いては事を仕損じる<まぐVOWデジカメでポンより>
いやいや、さすがに最後のは良い習慣じゃないだろう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可  

トラックバック

http://nagatuki1.blog23.fc2.com/tb.php/5-68ef6020

 | HOME |